SSブログ

家の周りの被害。 [ロッキーのこと]

ロッキーさんの外エリアのすぐそばに


IMG_0231.JPG



イノシシさんやってきた形跡が[exclamation×2]




DSCF0274.JPG



すぐ裏をみると・・・・


IMG_0236.JPG



いたる所の土が掘り返されていました・[がく~(落胆した顔)]



そうえば、昨夜家に中で玄関扉ガチャガチャしていたなぁ・・・。[たらーっ(汗)]




すると・・・。



IMG_0241.JPG




こんな所で猫さんが日向ぼっこ中。



IMG_0250.JPG



お気に入りの場所なんでしょうか、すっぽり埋まってるようにみえますね。



IMG_0254.JPG




気持ち様さそうにしていたのでこっそりその場を立ち去った飼い主でした。




イノシシ被害今年も多そうなロッキー地方です。[ふらふら]



ご訪問大変遅れております。申し訳ありません!!
体調は日によって違いますがやはり頻尿は続いています。



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング

nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 14

フヂ

にゃんこが一瞬うり坊に見えてしまった~。
お気をつけ下さいね。
体の方も、無理なさらず…。
by フヂ (2020-12-05 23:12) 

枝動

こんばんは。
なんと(゚д゚)!もう家じゃないですか。そこまでやって来るんですか。(゚д゚)!
無理しないでね。ストレス無くお過ごし下さい。
by 枝動 (2020-12-05 23:20) 

くまら

猪が来るって事は川が近くに?
とりあえずロッキー君は避難を
by くまら (2020-12-05 23:21) 

raomelon

イノシシが近くに…怖いですねw
お身体ご無理なさいませんように
お大事になさってくださいね。
by raomelon (2020-12-06 00:20) 

斗夢

わたしも頻尿の気配ありです。
明日は先生の診断日なので相談しようと思っています。
by 斗夢 (2020-12-06 06:40) 

プー太の父

そちらはイノシシがいて大変ですね。
こちらにはいないので助かります。
私も10年ほど前に真っ赤な血尿が出てびっくりして
病院にいったことがありますが、腎臓の関系だったような
原因ははっきりしませんでしたが何日かで治まりました。
たぶん大雪のあと、3日位の除雪で疲れたのが原因かと思います。
それにしても真っ赤な血尿には驚きます。お大事にしてください。
by プー太の父 (2020-12-06 08:35) 

ニコニコファイト

にゃんこさんも気をつけて~^^頻尿良くなりますように。
by ニコニコファイト (2020-12-06 09:12) 

marimo

イノシシがすぐそばまで来ているのですね( ̄д ̄)
お気を付けくださいませ。
by marimo (2020-12-06 09:22) 

横 濱男

イノシシが間近まで。。おっかないです。
気をつけてくださいね。。
by 横 濱男 (2020-12-06 11:13) 

sana

イノシシがそんなすぐそばに!
しかも何か所も掘り返すって。
猫さんは日向ぼっこで平和ですね~^^
by sana (2020-12-06 12:59) 

きぃ

イノシシがそんなすぐ近くにまで・・・
ロッキー君と鉢合わせしませんように!!

頻尿はほんとうに辛いですよね・・・
無理しないでくださいね♪
by きぃ (2020-12-06 13:22) 

ゆきち

イノシシさんと遭遇しませんように・・・。
頻尿は辛いですね。原因がわかって落ち着いてくれますように。
by ゆきち (2020-12-06 17:02) 

夏炉冬扇

山に近いんですね。
ごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2020-12-06 20:42) 

ニッキー

こんなに近くまでイノシシが(°_°)
遭遇&被害が出ませんように(_ _)
ニャンコさん、すっぽりハマってますねぇ(⌒-⌒; )
無理しないでゆっくり休んでくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-12-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。