SSブログ

こんなんでも。 [ロッキーのこと]

夕方、ロッキーさんのボデーメンテナンス中


IMG_0288.JPG



飼い主、ロッキーさんの体にタッチもしてないのだけど、指をロッキーさんの方に
むけてちょいちょいとしただけなのに、



IMG_0293.JPG




なぜかムキられる・・・。



IMG_0297.JPG



そんなん言われたら、


余計したくなっちゃうや~~ん[揺れるハート]




IMG_0287.JPG




IMG_0304.JPG




飼い主的は楽しんでいるんですケドね。

でもじぃちゃんが見ていたらすぐに態度かえるんですよ~


ナメられてる飼い主ですが、でも楽しい[黒ハート]



こんなんでも癒されてる飼い主です。[るんるん]







いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(14) 

nice! 75

コメント 14

フヂ

気配でタッチされたような気持ちに
なったんですかね。だんだんムキ度が
UPしていくのが面白いですwムキ萌え~。
by フヂ (2020-12-04 23:13) 

ニッキー

ムキッ顔でも反応して相手してくれると嬉しいですよねぇ=(^.^)=
私はさりげなく気づかれない振りをされるか
あからさまに逃げられます(´・_・`)
by ニッキー (2020-12-04 23:21) 

くまら

飼い主さんお気持ちもロッキー君の気持ちも判る
by くまら (2020-12-04 23:32) 

raomelon

ちょいちょいの動きって鬱陶しいみたいですよね^^;
クーちゃんもピキッとなってましたw
by raomelon (2020-12-05 00:36) 

斗夢

無視されるよりいいじゃないですか、認めているんだから^^。
by 斗夢 (2020-12-05 05:36) 

夏炉冬扇

ロッキー、大口あけて威嚇ポーズですね。
向こうも楽しんでるのでしょう、きっと。
by 夏炉冬扇 (2020-12-05 08:07) 

もーもー

不安な気持ちを
ロッキー君がなだめてくれますね(^^)/
by もーもー (2020-12-05 08:10) 

きぃ

ロッキー君!
ムキムキ(笑
構いたくなる気持ち分かります(#^.^#)
by きぃ (2020-12-05 08:56) 

とし@黒猫

クワッ!
このムキムキは、よっぽどうっとおしかったのねー
by とし@黒猫 (2020-12-05 10:16) 

marimo

体調はいかがですか?
ロッキーさんの癒しで少しD芽生緩和するといいですね。
by marimo (2020-12-05 10:26) 

のらん

おぉ、お怒りMAXのムキムキは大迫力(@@;)
まだ頻尿は続いているんですね・・・お大事に〜
by のらん (2020-12-05 11:09) 

sana

ロッキーくん、からかわれてるから気にくわないの?
それでも反応あると癒されるんですね~^^
お体お大事に。治りますように。

by sana (2020-12-05 13:57) 

achami

せっかくのイケメンが台無しですよ〜(笑)
by achami (2020-12-05 19:35) 

ニコニコファイト

いいね!このムキ顔最高です。
by ニコニコファイト (2020-12-06 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。