SSブログ

寝相。 [ロッキーのこと]

珍しい寝相のロッキーさん。


DSCF0341.JPG



今まで12年間一緒にすごしてきましたが、こんな寝方は初めて。


疲れていたのかな?



DSCF0345.JPG



飼い主だったら間違いなくおっこちるだろうけど・・・。


DSCF0343.JPG



こんな体制でもしっかり熟睡してるロッキーさんです。[眠い(睡眠)]



DSCF0349.JPG



ストーブ出したら早速陣取られました。[ふらふら]



DSCF0354.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 14

くまら

うちの、たまに落ちます(笑)
by くまら (2020-11-12 23:11) 

フヂ

絶妙なバランスの取り方ですねw
でもぐっすり眠れてるなら、大丈夫かな?
by フヂ (2020-11-12 23:12) 

斗夢

眠くて眠くて寝姿がどうなっているかなんて考えていなかった(R).
by 斗夢 (2020-11-13 06:16) 

ニコニコファイト

寝息が聞こえてきそうです。
by ニコニコファイト (2020-11-13 07:12) 

ニッキー

ロッキーくん、その寝方でも落ちないのはすごいです^^
うちのニャンコもすごい寝相をしてますが、
寝返りをうって視界から消えることもよくありますw
by ニッキー (2020-11-13 07:31) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん 大好きなストーブが出てきてよかったですね。これが出ると、これからはあまり動いてくれないかもしれないですね。
by SORI (2020-11-13 08:01) 

夏炉冬扇

やっ、ストーブでましたか。
スピーと幸せワンですね。
by 夏炉冬扇 (2020-11-13 08:39) 

もーもー

寒くなりましたね
ストーブから  離れられなくなりますね・・・
首が丁度マッチン グー
by もーもー (2020-11-13 08:47) 

marimo

早速ホットドッグの出来上がりですねw
by marimo (2020-11-13 09:49) 

とし@黒猫

灯油のファンヒーターは少し離れた方がよいみたいですよ。
by とし@黒猫 (2020-11-13 11:13) 

achami

人間のようなロッキーさん^^
by achami (2020-11-13 13:35) 

ゆうみ

R ストーブ出してもらえて良かったね。
これで ぬくぬくして冬を越してね。
あのね ソファから落っこちると痛い痛いだから
気を付けてね。
by ゆうみ (2020-11-13 14:19) 

きぃ

ストーブでぬくぬく気落ち良さそうですね(#^.^#)
ソファから落ちそうな寝方は
我が家では結構見られる姿です(笑
by きぃ (2020-11-13 18:48) 

ななママ

ロッキー君バランス感覚がすごい^m^
ストーブの前を陣取る姿が可愛い〜♡
by ななママ (2020-11-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。