SSブログ

長雨で・・・。 [ロッキーのこと]

夜は家の中も20度以下になってきたロッキー地方。


DSCF9774.JPG


そういう時の為にいちごちゃん毛布をしてみた。



DSCF9773.JPG



やはりシニアになると毛布出すのも早いわ~



でも、ある日はこの日より1度気温高いだけで



DSCF9776.JPG


タオルケットすらどけているロッキーさんです。


DSCF9776.JPG



人もワンコも今の季節って難しいですね~




先週の長雨で、がっつり散歩へいけなかったロッキーさんは
飼い主にガンガン八つ当たりしてきます。


DSCF9770.JPG



飼い主が持っていた梱包材のごみを




DSCF9771.JPG




世旧発散の為に奪い取ってビリビリに散らかされます。


DSCF9765.JPG



満足にお散歩いけなかったからイライラMAXだった先週のロッキーさんでした。



いつもクリックありがとうございます!




ペットランキング
nice!(83)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 16

枝動

こんばんは。
あ~あっ、八つ当たりもひどいね。^^;
昨日から秋晴れが戻ったから、散歩堪能したかなロッキー君。
by 枝動 (2020-10-13 23:07) 

ゆうのすけ

台風の影響もあったのか 寒いくらいだったり 今日は汗になるし
着るものも薄くしたり重ねたり。^^;
ロッキー君もお気に入りの いちご毛布使ったり使わなかったり
大変ですね。^^
川の増水も気になりますね。☆彡
by ゆうのすけ (2020-10-13 23:09) 

ニッキー

今年は本当に雨が多いですよねぇ(´・_・`)
散歩大好きなロッキーくんはストレスも溜まっちゃうのわかります(*_*)
すっきり晴れて気持ちよい散歩ができますように(_ _)
今年はもういちご毛布の出番があったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-13 23:09) 

くまら

いつも思うこと、春先の20度と晩秋の20度
同じ20度なのに体感が全然違う
by くまら (2020-10-13 23:09) 

フヂ

秋の長雨ですね。
私ももう冬の毛布使っています。
やっぱり秋をちゃんと味わえない~><
by フヂ (2020-10-13 23:18) 

斗夢

人よりもRくんのほうが敏感です。
人は加齢とともに鈍感になるとか。
by 斗夢 (2020-10-14 06:42) 

ニコニコファイト

ロッキー君、怒ってますね^^
by ニコニコファイト (2020-10-14 07:01) 

夏炉冬扇

ロッキー「イラビリ」ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-14 07:35) 

sara-papa

ロッキー君、長雨でストレス溜まっちゃうよね♪
早く秋晴れがつづくようになるといいね!^^
by sara-papa (2020-10-14 07:58) 

きぃ

今の時期は温度調整が
本当に難しいですよね(;^_^A

雨が多いとストレス溜まりますよね・・
ビリビリで発散出来たかな♪
by きぃ (2020-10-14 08:17) 

もーもー

人もワンこも
ストレスは  いけませんよね
発散しなければ・・・片付が大変ですけどね・・・
by もーもー (2020-10-14 08:19) 

marimo

ロッキーさん地方は涼しくなりましたね
我が家は昨夜も27℃ありました(><
ロッキーさんストレスたまっているの?
by marimo (2020-10-14 10:04) 

SORI

みぃにゃんさん おはようごさいます。
やっぱり遊びは大好きですね。
寒いと思ったら、最近は暑くなってきました。ほんと気温の変化が激しいです。
by SORI (2020-10-14 11:51) 

ゆきち

ロッキーくん、雨が続くとストレスたまっちゃうのね^^;
猫は雨だと寝てばかりです。
by ゆきち (2020-10-14 12:19) 

栗ママ

寒暖の差激しくて大変ですよね~
長雨もいただけないです・・・・・・
こちらはようやくお散歩に行けるようになりまし
茶夏もストレスたまってま~す
by 栗ママ (2020-10-14 16:08) 

未来

いつも穏やかなはずのロッキー君も、
たまには八つ当たりをするんですね。
by 未来 (2020-10-14 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。