SSブログ

なんでもOK? [ロッキーのこと]

ふいに、ばぁちゃんが歯磨きの殿堂ブラシをロッキーさんの頭の上に置いただけなのに

DSCF9682.JPG




DSCF9684.JPG



ただ頭にのせただけなのに何がいい感じ?



DSCF9687.JPG


殿堂歯ブラシの平な底を頭にナデナデされただけなのに
とっても気持ちよさそう~


DSCF9688.JPG



よくじぃちゃんにペンや、プラスドライバーなので首回り
マッサージしてもらっていますが、ような何でもいいって事?



DSCF9689.JPG



何か気持ち良いのかさっぱり理解できない飼い主です。



いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(86)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 17

枝動

こんばんは。
あはは、ロッキー君用に使い古しのブラシを付けて、グリグリしてもらったらどう。気持ちいいと思うよ、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2020-10-06 23:10) 

フヂ

ロッキー君のツボに、
ちょうど良く当たったかな?


by フヂ (2020-10-06 23:22) 

ニッキー

電動歯ブラシのあの振動が心地良いのかも( ^ω^ )
うっとり気持ちよさそうな顔してますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-06 23:23) 

くまら

うちのは普通の歯ブラシでブラッシング?すると
まったりしてくれます
by くまら (2020-10-06 23:31) 

ニコニコファイト

もう表情がうっとりしていますね。
by ニコニコファイト (2020-10-07 07:09) 

sara-papa

ロッキー君、ツボにはまっちゃったのかなぁ♪
それとも、振動が気に入ったの?^^
by sara-papa (2020-10-07 07:58) 

斗夢

気持ちよかったのでしょう、うっとりしています。
by 斗夢 (2020-10-07 08:35) 

もーもー

かまってもらえるのは  嬉しいですよね(^^♪
by もーもー (2020-10-07 08:40) 

marimo

電動歯ブラシの刺激にうとり(≧艸≦)
うちの相方君はいつも背中かいてwっていうので
面倒くさいから孫の手を買って渡しましたw
by marimo (2020-10-07 09:33) 

きぃ

手よりも刺激が強い?
気持ち良さそうですね(#^.^#)
by きぃ (2020-10-07 10:03) 

ゆきち

電動歯ブラシでツボ押しですね(#^^#)
ロッキーくん嬉しそうだ♪
by ゆきち (2020-10-07 12:18) 

JUNJUN

ロッキー君、なでなでされるのが大好きなんですね。
ばあちゃんのことも、大好きだよね。
by JUNJUN (2020-10-07 12:50) 

ななママ

ロッキー君音は平気なのかな〜
振動が気持ちいいのね^m^
by ななママ (2020-10-07 15:16) 

栗ママ

きっとそこがツボなのね(笑)
かわいい~
by 栗ママ (2020-10-07 16:25) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
気持ちよさそうなロッキーちゃんには癒されます。電動歯ブラシの効果はすごいです。
by SORI (2020-10-07 16:30) 

夏炉冬扇

「きもちよい感」のツボを刺激するのでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-07 17:42) 

kick_drive

こんばんは。多分みぃにゃんさんがやったら怒るんでしょうね。

by kick_drive (2020-10-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。