SSブログ

一人で熱くなる? [ロッキーのこと]

段々秋らしくなってきましたね。


シニアなロッキーさんのベッドも


DSCF9674.JPG


冷えは大敵。



そんなロッキーさんですが、夜の散歩からかえってきた後、
今や日課になりつつあることが、


じぃちゃんの行動の様子を勝手にうかがって


DSCF9669.JPG



その後はコレが始まります。






と、いってもロッキーさんの一人相撲状態。(笑)

それでも楽しいらしい。[るんるん]


じぃちゃん何もしてないのにロッキー山的には一緒に
遊んでもらってるとおもってるらしい・・。


DSCF9673.JPG



一人で熱くなるロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]



いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(89)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 15

枝動

こんばんは。
あはは、秋になって体力有り余ってる感じだねえ、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2020-10-04 23:05) 

ニッキー

ロッキーくん、ハイテンションで楽しそうですねぇ( ^ω^ )
じいちゃん様、「もう終わり?」ってつまんなさそうに
ロッキーくんに言われても何もしてないからなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-04 23:05) 

フヂ

どんな遊びでも、本犬が楽しいのが
1番ですね。運動して、夜も眠れるかも(*´艸`*)
by フヂ (2020-10-04 23:20) 

くまら

うちもそろそろ冬用にと考えますが
まだちと早いかな?
by くまら (2020-10-04 23:33) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
一日の〆ですね。これで明日も元気!
by SORI (2020-10-05 06:17) 

YUTAじい

おはようございます。
ロープが体を動かしやすくなりましたねぇ・・・余った力を発散出来る様に祈っています。
by YUTAじい (2020-10-05 06:34) 

ニコニコファイト

ロッキー君元気!元気!ですね^^脚力ありますね^^
by ニコニコファイト (2020-10-05 07:01) 

もーもー

寒くなる前に
体力増進  寒さに負けないようにしましょう
by もーもー (2020-10-05 08:13) 

夏炉冬扇

スイッチが入りましたね、ロツキーわん。
by 夏炉冬扇 (2020-10-05 08:32) 

きぃ

散歩から帰ってからの舞?(笑
ご機嫌さんですね(#^.^#)
by きぃ (2020-10-05 08:32) 

斗夢

理解できませんね、でも理由があるんでしょうね。
by 斗夢 (2020-10-05 10:16) 

ゆきち

ロッキーくん、スイッチ入ったら大変だ^^;
朝夕冷えるようになりましたから、寝床はあったかくですね!
by ゆきち (2020-10-05 12:16) 

JUNJUN

ロッキー君、ハッスルですねえ。
元気があるのは、よいことだ!
by JUNJUN (2020-10-05 12:58) 

栗ママ

かまってちゃんなんでしょうかね(笑)
元気があることは良いことです
寒くなるから、運動しないとね
by 栗ママ (2020-10-05 14:40) 

achami

ロッキー君、キレッキレッじゃないですかぁ〜^^
by achami (2020-10-05 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。