SSブログ

爆睡中の為。 [ロッキーのこと]

この日の夜、ロッキーのお休みタイム後に出かけていたじぃちゃんが
帰宅しました。


DSCF9550.JPG



いつもなら、じぃちゃんがソファーに座るとすぐに立ち退くロッキーさんですが、


じぃちゃんが座ってるなんてつゆ知らずで・・・。



DSCF9551.JPG



爆睡していました。[眠い(睡眠)]



全然気がついてなかったね。(笑)



DSCF9549.JPG



木曜日は中秋の名月でしたね。


我が家もススキとおだんごを・・・。


DSCF9657.JPG



DSCF9659.JPG



満月の写真はへたくそ飼い主が撮るより、ほかのブロガーさんの
キレイな満月どこかでご覧ください。(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(83)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 10

フヂ

良い夢見ていたのかな?
ぐっすり眠れてよかったね~。
by フヂ (2020-10-03 23:05) 

枝動

こんばんは。
気候も良くなって、熟睡できるねえロッキー君。(^^)
じいちゃん、遠慮気味に座ってらっしゃる。^^;
by 枝動 (2020-10-03 23:06) 

raomelon

ロッキー君爆睡ですね
じいちゃん様の方が遠慮しているような?^^
綺麗な月でしたね
ススキとお団子、風情がありますね(*'▽')

by raomelon (2020-10-03 23:29) 

きぃ

グッスリと気持ち良さそうに寝てましたね♪
気が付かないくらい熟睡!
気持ち良く寝れる季節ですね(#^.^#)
by きぃ (2020-10-04 07:05) 

もーもー

綺麗な満月でしたね
熟睡は、良いですね
by もーもー (2020-10-04 09:14) 

とし@黒猫

ススキと月兎に月見団子、ちゃんとお供えしたのですね。
月の写真は、誰が撮っても同じですから。
by とし@黒猫 (2020-10-04 09:31) 

ニコニコファイト

じいちゃんが来ても気がつかない。完全な爆睡ですね^^
by ニコニコファイト (2020-10-04 09:53) 

marimo

ロッキーさんお疲れだったのかな?
あ、みぃにゃんさん地方の月見団子は
こしあんが巻き付いたものではないのですね?
by marimo (2020-10-04 10:12) 

ニッキー

じいちゃん様が座っても気付かないくらい爆睡してたんですね(⌒-⌒; )
きっと良い夢見れたでしょうねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-04 10:40) 

プー太の父

ロッキさんは涼しくなってきたので夏の疲れが
出ましたか?ぐっすり眠れたですね。
by プー太の父 (2020-10-04 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。