SSブログ

秋らしく。 [散歩]

夕方も日が暮れるのが早くなりましたね。夜の気温もずいぶん涼しくなって
ロッキー地方は室温20度ぐらい。


夕方の散歩は家からしっかりウォーキングしましたYO~



DSCF9458.JPG



急斜面並の坂道を登り切ってまだまだ歩けるぞとロッキーさんも満足げ。[手(チョキ)]



DSCF9455.JPG



DSCF9456.JPG




山の中の道だからいろんな野生のカホリがたっぷりするらしい・・・。


今年はイノシシ大量発生とか・・・。[がく~(落胆した顔)]
散歩中何回遭遇するだろうな・・・。[たらーっ(汗)]




稲も育ってきたしね。稲を狙ってあちこちで見かけるかもね。



DSCF9460.JPG



夜は室温20度近くまで下がるのでロッキーさんもいつものソファーでなく
自分のベッド設置場所の方があったかいのでそこで過ごすことが多くなったかな?



DSCF9469.JPG




お彼岸になってだんだん秋深くなってきたロッキー地方です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

ニッキー

室温20度は涼しいですねぇ=(^.^)=
ロッキーくんもやっと暑さから解放されて
ぐっすり寝むれそうですね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-09-22 23:03) 

枝動

こんばんは。
20℃だと寒いくらいですね。こっちは、26℃くらいです。丁度いい!
彼岸花も咲いて、秋になりました。早いですね、あっという間です。
by 枝動 (2020-09-22 23:06) 

フヂ

朝晩だいぶ楽になりましたね。
ロッキー君も楽になって良かったですね。

by フヂ (2020-09-22 23:14) 

raomelon

朝晩涼しく、日中の日差しも和らぎましたね^^
ロッキー君、食欲も出るといいですね。
by raomelon (2020-09-22 23:22) 

くまら

まだ稲刈りじゃ無いんですね
当地、そろそろ終盤
by くまら (2020-09-22 23:53) 

ニコニコファイト

一気に朝肌寒くなりましたね。今日から毛布投入。ロッキー君、もう少しで食欲モリモリになるかな?
by ニコニコファイト (2020-09-23 06:46) 

もーもー

イノシシは怖いですね
傘が良いそうですね・・持ち歩いてくださいね
by もーもー (2020-09-23 08:23) 

marimo

イノシシと遭遇したらどうしたらいいのでしょう?
ロッキーさんは、戦う?逃げる?
吠えたらイノシシが退散しますか?
by marimo (2020-09-23 08:26) 

斗夢

寒くなりました、朝方はタオルケットでも寒いくらいです。
by 斗夢 (2020-09-23 09:49) 

sara-papa

ロッキー君、秋めいて来ましたね♪
おさんぽもずいぶん楽になりましたね!\(^o^)/
by sara-papa (2020-09-23 10:06) 

きぃ

散歩しやすい季節になってきましたね♪
ってイノシシと遭遇だけは
避けたいです(;^_^A
by きぃ (2020-09-23 10:06) 

栗ママ

お散歩しやすい季節ですね~
沢山動いて、沢山食べてね
イノシシさんには遭遇しないことを願ってます
by 栗ママ (2020-09-23 15:44) 

夏炉冬扇

棚田ナイス。
イノシシはご免ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-09-23 18:39) 

sana

涼しくなりましたね~。
イノシシ大量発生!?
出会う可能性があるんじゃ、ドキドキですね~^^;
by sana (2020-09-23 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。