SSブログ

小さい事だけど。 [ロッキーのこと]

久々に見る光景[るんるん]



DSCF9467.JPG



たしかお盆過ぎてからはそんな余裕)雷で)と食欲(夏バテで)なかったもんね。



DSCF9482.JPG



DSCF9483.JPG


食欲も少しでてきてついつい甘くなってしまう飼い主です。



そして、涼しくなると反応も良くなってきて・・・。



DSCF9473.JPG



DSCF9475.JPG



DSCF9476.JPG



大した事じゃあないけれど、それでも飼い主にとっては元気な
いつものロッキーに戻ってた事が何よりうれしい。



小さな事だけど、大きな幸せ[揺れるハート]




いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(94)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 18

枝動

こんばんは。
その小さいこと、何気ない日常が、幸せな事ですよね。♪♡
by 枝動 (2020-09-23 23:07) 

フヂ

食べてくれるなら、何でも
あげたくなっちゃいますね。
元気になってくれて良かったです☆
by フヂ (2020-09-23 23:28) 

くまら

うちの子、この状態になった次は
猫キックが待ってます
by くまら (2020-09-23 23:36) 

ニコニコファイト

ロッキー君、食欲改善良かったワン^^
by ニコニコファイト (2020-09-24 06:26) 

YUTAじい

おはようございます。
気候変動・・・シニアだけでなく堪えますね、ロッキー君・・・良かったです。
by YUTAじい (2020-09-24 06:30) 

横 濱男

今年は更に暑かったからね。。
食欲の秋で体力回復。。。
by 横 濱男 (2020-09-24 07:56) 

ニッキー

おぉ、ロッキーくんに食欲が戻ったんですね( ^ω^ )
自分からおやつのおねだりに来るとは嬉しいですね*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-09-24 07:56) 

sara-papa

ロッキー君、涼しくなって元気を取り戻したんだね♪
食欲も増えるといいね!^^
by sara-papa (2020-09-24 07:58) 

JUNJUN

やっと涼しく、過ごしやすくなってきましたね。
台風接近中なので、お天気には注意ですけどね。
by JUNJUN (2020-09-24 08:06) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
小さな幸せ  それを感じられることが一番の幸せですね
by もーもー (2020-09-24 08:16) 

きぃ

やったぁ~♪
ロッキー君の元気が復活ですね!
やっと過ごしやすい季節に(#^.^#)
by きぃ (2020-09-24 09:56) 

とし@黒猫

やっぱり、夏バテはこたえてたんですね。
雷からも解放されて、お化け屋敷を出た安堵ですね。
by とし@黒猫 (2020-09-24 10:27) 

achami

夏バテだったんですねぇ〜
これからは素敵な時間を過ごせそうですね^^
by achami (2020-09-24 10:45) 

ゆきち

ロッキーくん、食欲出てきてよかった(#^^#)
ずいぶん涼しくなりましたし、雷も減ったもんね^^;
by ゆきち (2020-09-24 12:17) 

栗ママ

分かるよ、分かるよ~
色んな事が重なってロッキー君も大変だったんだよね
一つづつ解決出来て、元気になってきてよかったです
心配事があるとみぃにゃんさんも穏やかでないもの
まずは良かった~
by 栗ママ (2020-09-24 14:12) 

sana

食欲も出てきたんですね~。
小さな幸せ、何よりの幸せですね^^
by sana (2020-09-24 15:35) 

夏炉冬扇

普段に戻ってよかったですね。
こちらしとしと雨。畑にはグッドです。
by 夏炉冬扇 (2020-09-24 17:57) 

raomelon

元気が一番
ロッキー君、食欲が出て来て良かったですね^^
by raomelon (2020-09-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。