SSブログ

戻ってきた? [ロッキーのこと]

雷ばかりで疲労困憊だったロッキーさんもだんだんいつものロッキーさんに
戻ってきた様子です。


気温もずいぶん涼しくなってi行き倒れが気持ち良いらしい。



DSCF9385.JPG


ちょっとした雨でもテンパるようになったロッキーさん。
飼い主が帰宅してきたらたいてい疲れて寝てることがおおかったのですが

最近はロッキーらしさが戻ってくるようになりました。

DSCF9368.JPG



ばぁちゃんに茶化されて・・・・。



DSCF9379.JPG



久々のムキムキ[むかっ(怒り)]



念のため、近くにじぃちゃんがいないか確認して・・・。(笑)




DSCF9377.JPG



再びの



DSCF9376.JPG



表情もいつものロッキーさんにもどりつつあります。


よかった。よかった。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(92)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 14

枝動

こんばんは。
わ~い!良かった!良かった!!(^^)
by 枝動 (2020-09-18 23:04) 

フヂ

わ~よかったです!
ムキ顔は元気のしるし!(*´艸`*)
by フヂ (2020-09-18 23:29) 

くまら

復活ですな
by くまら (2020-09-18 23:58) 

raomelon

ステキなムキ顔^^
ファンとしてはたまりません(≧▽≦)
by raomelon (2020-09-19 00:28) 

斗夢

Rくんは元気になりましたね、わたしも元気にならなければ。
by 斗夢 (2020-09-19 06:32) 

もーもー

じちゃん居るか  確認して  可愛いですね
by もーもー (2020-09-19 07:45) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんのムキ顔は元気になった証拠ですね。これからの季節は心置きなく楽しませてくれることでしょう。
by SORI (2020-09-19 08:06) 

ニコニコファイト

ムキ顔が出れば元気の源ですね^^
by ニコニコファイト (2020-09-19 08:51) 

ニッキー

久しぶりのロッキーくんのムキ顔が見れて一安心♪( ´▽`)
じいちゃん様がいないのを確認してからの再ムキも
暑くない時のいつものロッキーくんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-09-19 10:56) 

とし@黒猫

ロッキーくん地方のことわざ。
 雷去って ムキムキ戻る
元気が出てよかった。
by とし@黒猫 (2020-09-19 12:04) 

きぃ

ムッキー顔も戻って来て(笑
安心して過ごせる日々になったかな?
by きぃ (2020-09-19 12:07) 

sana

雷ばかりで疲労困憊…かわいそうに。
ちょっと復活でムッキー?^^;
by sana (2020-09-19 14:30) 

naonao

ロッキーくん、元気が戻ってきて
よかったですね(゜∇^d)
本当に今年は、雷が多いので
私も、ロッキーくんと同じで、雷で疲労困憊です。
ロッキーくん、早く雷シーズンが終わるといいね。
あと少しお互いに頑張ろうね
by naonao (2020-09-19 15:55) 

夏炉冬扇

ロッキー悪そう顔になりましたね。
元気が一番。
by 夏炉冬扇 (2020-09-20 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。