SSブログ

安心。 [ロッキーのこと]

きのうの続きです。お天気の影響でブルブル震えていたのを義弟に見破られたロッキーさん。

DSCF9234.JPG


大粒の雨が降り出してきて・・・若干焦ってきたところで、

タイミングよく。雨漏りしてる箇所をみつけにじぃちゃんやらばぁちゃんやら
妹やらが外に出てきたので。



DSCF9238.JPG



ロッキーを囲んで話始めたので偶然にもみんなが出てきてくれて
安堵な表情のロッキーさん。



DSCF9239.JPG



ブルブルもおさまった模様。[わーい(嬉しい顔)]



その後雨がおさまってきたのでチャンスとばかりに飼い主とばぁちゃんは
いつものOHAKAへ連れていくことに。



DSCF9240.JPG



機敏に動いて仕事をこなしているロッキーさん。



DSCF9242.JPG



理由は、もちろん帰ったらまだ義弟たちがいてくれてるか気になって
仕方ないからです。(笑)



DSCF9241.JPG



このあと、姉たん二人が後からきて一緒にみんなで夕食するのですけどね。

そんな事しらないロッキーさんは気になってしかたありませんでした。



最近、雷ネタばかりだったのでちょこっとこのネタ続きます。


おつきあいくださいませね。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(87)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 15

フヂ

ロッキー君が不安そうにしたら、
皆で囲んで談笑…いい作戦かも(*´ω`*)
by フヂ (2020-09-10 23:07) 

ニッキー

義弟さんだけでなく、じいちゃん様たちも
ロッキーくんと一緒にいてくれたんですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、良かったねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-09-10 23:10) 

枝動

こんばんは。
そうだねえ、家族皆んなと一緒だと安心だねえ、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2020-09-10 23:17) 

くまら

こう言う時は大好き・・・違うな
違う刺激で恐怖を克服ですな
by くまら (2020-09-10 23:34) 

raomelon

皆さんに囲まれロッキー君も安堵ですね^^
お散歩にも行けて良かったです(´ω`*)
by raomelon (2020-09-11 00:09) 

JUNJUN

雨のブルブルでも、大好きなみんながいてくれるのが何よりの薬だね。
心強いね!
by JUNJUN (2020-09-11 06:47) 

ニコニコファイト

皆が来れば震えが止まる。これはナイスアイディアですね^^
by ニコニコファイト (2020-09-11 07:12) 

きぃ

みんながいれば怖くない♪
雷の時間が楽しい時間に
変わってくれたようですね(#^.^#)
by きぃ (2020-09-11 07:43) 

もーもー

家族団らんは  一番の特効薬ですね(^^♪
いつも、思ってたんですが  ばあちゃんて  お若いですよね
(#^^#)
by もーもー (2020-09-11 07:56) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんは震えていても、何をしてもかわいいですね。今日はロッキーちゃんにとって嬉しいになりましたね。
by SORI (2020-09-11 08:07) 

sara-papa

ロッキー君、みんなに救われましたね♪
おさんぽ帰ってからも、幸せがつづいたのでしょうね!^^
by sara-papa (2020-09-11 10:07) 

ゆきち

ロッキーくん、みんながいてくれたら頑張れるのかな^^
雷を忘れるぐらい集中できることがあればいいな~。
by ゆきち (2020-09-11 13:15) 

とし@黒猫

通い慣れたOHAKA道は、気分転換になっていることでしょう。
雷さんも、OHAKAまでは追いかけて来ないと思っていますよ。
by とし@黒猫 (2020-09-11 15:30) 

栗ママ

みんな居れば安心なんですね
いつもこうだといいのにね~

by 栗ママ (2020-09-11 16:27) 

夏炉冬扇

あるえも止まって、よかったねロツキーわん。
by 夏炉冬扇 (2020-09-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。