SSブログ

バレバレ。 [ロッキーのこと]

連日、突然やってくる短時間の雷にすっかり疲労困憊のロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]


この日の午後は義弟夫婦がやってきてくれました。[グッド(上向き矢印)]



DSCF9225.JPG



弱っている?ロッキーさんにとっては強力な助っ人です。



DSCF9228.JPG



こんな笑顔みるのは本当に久しぶり。[揺れるハート]



DSCF9232.JPG



この時も雷こそならなかったですが、お空は真っ暗になりつつありました。


でもうれしそうで何よりです[exclamation×2]



DSCF9233.JPG



こんなにうれしくても体は正直。そして、義弟にもロッキーの体の変化を
見破られていました。(笑)



DSCF9224.JPG



本人はごまかしていますけどね。バレバレです。



明日に続きます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(84)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 15

フヂ

できることなら、義弟さんに
毎日来てほしいくらいですね><

by フヂ (2020-09-09 23:07) 

枝動

こんばんは。
あはは、やせ我慢かあ、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2020-09-09 23:14) 

くまら

本当に嬉しそうな顔してますが・・・
明日は??
by くまら (2020-09-09 23:27) 

斗夢

義弟さんが来ているときにゴロゴロ鳴ったらどうなるんだろう?
by 斗夢 (2020-09-10 05:38) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・バレバレなんですね・・・可愛いです。
by YUTAじい (2020-09-10 06:27) 

ニッキー

突然やってくるのが義弟さんだったら、
ロッキーくんも大歓迎なんだけど・・・ねぇ(⌒-⌒; )
雷の季節は義弟さんに毎日寄ってもらうとかは
無理ですもんね・・・
by ニッキー (2020-09-10 07:14) 

ニコニコファイト

義弟さんナイス登場です!ロッキー君ニコニコ笑顔嬉しいね。
by ニコニコファイト (2020-09-10 07:18) 

sara-papa

ロッキー君、良かったですねー♪
でも、雷はやはり怖いよね!^^;
by sara-papa (2020-09-10 07:59) 

もーもー

お疲れ様です
気が紛れて良かったですね
by もーもー (2020-09-10 10:17) 

夏炉冬扇

ロッキーいい笑顔★★★
by 夏炉冬扇 (2020-09-10 11:14) 

横 濱男

震えながらニコニコ・・・うれしさが勝ってるから、大丈夫だね。
by 横 濱男 (2020-09-10 11:16) 

とし@黒猫

雷がなると、お化け屋敷にいる気分なんでしょう。
得体の知れないものの気配でビクビクと。
信頼できる人がそばにいてくれると安心。
by とし@黒猫 (2020-09-10 11:16) 

raomelon

雷疲れの日々に一服の癒しですね
ロッキー君良い笑顔~(´ω`*)
by raomelon (2020-09-10 14:36) 

きぃ

雷疲れも義弟さんのおかげで
少しは和らいだでしょうか?
もう雷は勘弁ですよね(>_<)
by きぃ (2020-09-10 18:44) 

achami

少しはリフレッシュできたかな^^
by achami (2020-09-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。