SSブログ

23日ぶりの雨。 [散歩]

土曜日に梅雨明けしてから初の雨が降りました。[雨]地域によっては雹振った地域もあったそうですが
幸いにもロッキー地方は雨30分程度。そして雷もゴロゴロなっていましたので
ロッキーさんはすでに疲労困憊・・・。[バッド(下向き矢印)]



DSCF8846.JPG




夕方の散歩へ向かう車の中で飼い主にぴったりくっついています。(笑)



でも車から降りたらなんとかいつも通りに。



DSCF8847.JPG


・・・と思いきや、仕事終わるとさっさと車の元へ戻っていったロッキーさんです。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF8848.JPG



雨が降ったのでその日の夜の気温は涼しくなりました。



DSCF8882.JPG



珍しくマイベッドでくつろいでいます。



DSCF8838.JPG



今日はここひえはお休みでよさそうだね[exclamation×2]




これから少しずつ過ごしやすくなるといいですね。



いつもクリックありがとうございます!




ペットランキング
nice!(80)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 14

くまら

当地も一雨欲しいです
by くまら (2020-08-25 23:15) 

フヂ

朝は少し楽になったかな?という感じがします。
でもまだまだ日中は暑い~(´-∀-`;)
by フヂ (2020-08-25 23:23) 

raomelon

土曜日の雨は梅雨明け初だったのですねw
ほんのちょっと朝晩が涼しくなりました^^
by raomelon (2020-08-26 00:15) 

mio

なんとか一番暑い時期は過ぎ去った感じですよね。
朝晩が涼しくなったので散歩も楽になりました。
うちの場合、犬は若いのでへっちゃらなんですが
飼い主がおばちゃんなので暑さが堪えます。
by mio (2020-08-26 01:23) 

斗夢

Rくんもどこが快適か本能でわかるんですね。
by 斗夢 (2020-08-26 05:33) 

きぃ

ここひえの出番がなくても
快適な温度に♪
これはロッキー君も楽ですね(#^.^#)
by きぃ (2020-08-26 06:13) 

ニッキー

24度くらいまで気温が下がると、
寝やすくなりますよねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2020-08-26 06:39) 

夏炉冬扇

雷、こちらのハナは関係なし。
夜中、うるさかったです。老犬にて。
by 夏炉冬扇 (2020-08-26 06:54) 

ニコニコファイト

昨日はボーアがホームラン^^遥人がナイスピッチングで、2勝目。ロッキー君やっと夜眠れたかな?
by ニコニコファイト (2020-08-26 07:27) 

marimo

雷雨のお陰で涼しくなったんですねw
こちらは暑いままでした(><
by marimo (2020-08-26 09:41) 

ゆきち

こちらは降らなかったので暑~いまま^^;
ロッキーくん、雷こわいですよね・・・。
ウチのは速攻でコタツに避難します。
by ゆきち (2020-08-26 12:20) 

sara-papa

ロッキー君、雷怖かったんだね♪
でも、おかげで涼しくなったから良かったんじゃないのかなぁ(^^;
by sara-papa (2020-08-26 12:35) 

もーもー

雷は怖いですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
ゆっくり、休んでね
by もーもー (2020-08-26 14:28) 

ゆうみ

R 余程怖かったんだろうな。
おらも ゴロゴロさまは怖いもん
by ゆうみ (2020-08-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。