SSブログ

夏の栄養源。 [ロッキーのこと]

早い散歩から帰ってきたロッキーさんにまたもやサプライズが[exclamation×2]


DSCF8852.JPG


家族に対しては絶対しないヘソ天でお出迎え[黒ハート]



最近登場が多い義弟が来ていました[exclamation×2]
早く散歩帰ってきて正解だったと内心ほくそ笑むロッキーさん。



DSCF8854.JPG




義弟がくるとストーカーに変身です。



DSCF8857.JPG




DSCF8875.JPG



来てくれる頻度は高くなったけど滞在時間は短めかな?
まぁ、仕事が近くだったかた顔出しに来てくれただけでもロッキーさんにとっては
ありがたい事やね[exclamation×2]




DSCF8879.JPG



帰る時もダダをこねずにちゃんとお見送りしているロッキーさんです。




DSCF8881.JPG




短い時間でもロッキーさん的には大満足なひと時を過ごす事ができましたYO~



これで元気もらってるロッキーさんにぽちっとお願いします[ハートたち(複数ハート)]



ペットランキング
nice!(91)  コメント(14) 

nice! 91

コメント 14

フヂ

めっちゃ喜んでるなぁw
何か虫の知らせでもあったのでしょうか。
きちんとお見送りできて、エライ☆
by フヂ (2020-08-26 23:08) 

raomelon

ヘソ天でお出迎え可愛い
短い時間でも嬉しそうですね^^
by raomelon (2020-08-27 00:14) 

斗夢

暑さを忘れるんでしょうね!
by 斗夢 (2020-08-27 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の嬉しそうな姿に和まされます。
by YUTAじい (2020-08-27 06:33) 

ニコニコファイト

えええええええ!家族にはヘソ天しない??そういえばみたことがないかも・・・。
by ニコニコファイト (2020-08-27 07:13) 

ニッキー

大好きな義弟さんが短い時間でも、頻繁に寄ってくれる方が
ロッキーくんにとっては嬉しいかも^^
へそ天でお出迎えしてもらえる義弟さんが羨ましい( ^ω^ )
by ニッキー (2020-08-27 07:36) 

sara-papa

ロッキー君、依怙贔屓は良くないなぁ♪
でも、義弟さんが大好きなんだね!^^
by sara-papa (2020-08-27 07:59) 

もーもー

良かったね(^^)/
もう  お顔がメロメロパンチ
by もーもー (2020-08-27 08:12) 

marimo

へそ天でお出迎えというのは最上級のおもてなしなのですか?
by marimo (2020-08-27 09:36) 

ゆきち

夏バテ防止に一番効果的なのは義弟さんのようですね(#^^#)
ロッキーくん、楽しそう♪
by ゆきち (2020-08-27 12:14) 

栗ママ

ほほ~、へそ天も出るのですか!!!!
お散歩早めのご帰還、虫の知らせでしょうかね~
それにしても良かったね
by 栗ママ (2020-08-27 16:24) 

achami

うわ〜〜〜白いおなかをなでなでしたーーーい!!
by achami (2020-08-27 16:25) 

sana

ロッキーくん、なんて嬉しそう!
え、家族にはしない?へそ天の意味とは~~^^;
by sana (2020-08-27 16:41) 

夏炉冬扇

へそ天。うれしいんですね。
ロッキー、元気に夏をつりきろう。
by 夏炉冬扇 (2020-08-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。