SSブログ

夏のクールダウン。 [ロッキーのこと]

日本全国猛暑日が続いていますね。田舎なロッキー地方でも猛烈に暑いです。



DSCF8766.JPG


なんてったって雨が降らないもんね~



DSCF8764.JPG



じぃちゃんが、ロッキーくんに涼しくしてあげようって言ってるケド・・・。




DSCF8765.JPG



それは・・・

SALON de GGだけどね。(笑)



DSCF8769.JPG




水でシャンプーしてもらったので体の熱はクールダウンできたと思うけどね。

でも天日干ししてたから



DSCF8772.JPG



シャンプーしてあまり見た目変わりませんが、少しはクールダウンできたかな?



DSCF8779.JPG



まだまだ猛暑日が続きますが皆様もくれぐれも体調気を付けてくださいね!



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(84)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 12

ニッキー

暑くて汗かいてシャワーを浴びるのと一緒ですねぇ( ^ω^ )
そのあと陰干しできれば涼しくなるけど
風邪ひいちゃうかもしれないし・・・悩みどころですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-18 23:06) 

くまら

タライに水とかも嫌なのかなぁ~?
by くまら (2020-08-18 23:12) 

フヂ

あはは、SALON de GG!
お風呂上がりは一瞬だけ涼しく感じるのと、
同じ理屈かな?いずれにせよ、キレイに
なったことだし、良かったね~。
by フヂ (2020-08-18 23:13) 

枝動

こんばんは。
あはは、天日干しは暑いわなあ、ロッキー君。
でも、水だから気持ちいいんじゃない、今どきは。
昔、夏はホース水撒きでよく遊んだよ。水嫌いだから、逃げ回っていたけどね。
by 枝動 (2020-08-18 23:32) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ほんまに暑そう・・・。はあはあ舌ベロンですね。
by ニコニコファイト (2020-08-19 07:03) 

きぃ

シャンプー!気持ち良さそうですよねぇ~!
ってロッキー君にとっては余計なお世話??

by きぃ (2020-08-19 07:33) 

夏炉冬扇

シャンプーでしたか。
ロッキーストレス。
by 夏炉冬扇 (2020-08-19 08:08) 

marimo

綺麗になって男前があがったよw
by marimo (2020-08-19 09:03) 

もーもー

さっぱりしましたね(^^♪
by もーもー (2020-08-19 09:29) 

sara-papa

ロッキー君、毎日暑いねぇ♪
でも、シャンプーしてもらったから気持ち良いんじゃないのかな!^^;
今週は、我が家のもみじもシャンプーしてあげますよ。

by sara-papa (2020-08-19 10:05) 

JUNJUN

そういえば、梅雨が明けてから雨が降りませんねえ。
たまにはザーッと降ってくれた方が、気温が下がるんですけどね。
by JUNJUN (2020-08-19 14:01) 

ゆきち

ロッキーくん、サロンですっきり。
男前が上がりましたね!^^

by ゆきち (2020-08-19 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。