SSブログ

夏を乗り切るために。 [ロッキーのこと]

母の岡山の友人が送ってくださいました。

翠峰という品種だそうです。



DSCF8750.JPG


とても水分の多くみずみずしい甘さのぶどうでした。



ロッキーさんも夏バテしないようにちょっと元気が出るものをと


DSCF8751.JPG



豚バラをレンチンしてドッグフードと混ぜてみました。



DSCF8752.JPG



DSCF8753.JPG



このドッグフードも朝の残りに(何も食べてない)
豚バラをまぜてみたのですが、


どうやら食べているのは



DSCF8756.JPG



ドッグフードは蚊帳の外状態・・・。



DSCF8758.JPG



まわりにいっぱいフード産卵しています。[あせあせ(飛び散る汗)]



それでもなんとかフードも食べていたので完食[exclamation]かと思いきや、



DSCF8763.JPG




この後は見向きもしなかったロッキーさんでした。[ふらふら]



シニアなんだからしっかりご飯たべて夏を乗り切ってほしいのですが
なかなか思うようにはいかないですね・・・。



いつもクリックありがとうございます!




ペットランキング
nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 13

くまら

翠峰って初めて知りました
マスカットみたいな感じなのかな?
by くまら (2020-08-17 23:09) 

フヂ

こう暑いと、なかなか喉通りづらいのかな。
しっかり食べて、体力つけてほしいですね。
by フヂ (2020-08-17 23:10) 

kyon

わんちゃんも喉越しのよいものがいいのかな?
暑いですよね^^;
by kyon (2020-08-17 23:39) 

raomelon

翠峰、高級ブドウですね
美味しそう( *´艸`)
ロッキー君、しっかり食べて猛暑を乗り切りましょう!
by raomelon (2020-08-18 00:21) 

斗夢

わが家はあまりブドウを食べません。
理由は奥様が好きでないから^^。
by 斗夢 (2020-08-18 05:48) 

ニコニコファイト

綺麗に残してますね^^
by ニコニコファイト (2020-08-18 07:06) 

ニッキー

綺麗な翠色の美味しそうなブドウですねぇ♪( ´▽`)
ロッキーくん、夏バテで食欲ないから
自分の好きな美味しいとこ取りなのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-18 07:34) 

きぃ

毎回食欲が落ちちゃうロッキー君・・・・
心配になりますよね!!
by きぃ (2020-08-18 07:54) 

sara-papa

ロッキー君、残さず食べないと夏バテしちゃうよー♪
頑張れ!!^^
by sara-papa (2020-08-18 07:59) 

marimo

ロッキーさん、夏バテでしょうか・・・?
by marimo (2020-08-18 09:44) 

ゆきち

ロッキーくん、しっかり選り分けてる^^;
食べないとバテちゃうから心配ですね・・。

by ゆきち (2020-08-18 12:30) 

夏炉冬扇

ハナが昨日・今日、水も飲まないので、心配しています。
by 夏炉冬扇 (2020-08-18 18:27) 

らしゅえいむ

ほんと じょうずに残しますね ♪
by らしゅえいむ (2020-08-20 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。