SSブログ

夕暮れ散歩。 [散歩]

すっかりアイスノンの魅力に目覚めたロッキーさん。


DSCF8723.JPG


片足から今では両足冷やしていますYO~


でもいまだに頭のせないね・・・。


この日の夕方は久々に飼い主と二人で



DSCF8726.JPG



時刻は夕方8時30分すぎ。だんだん日が暮れるのが早くなったかな?



DSCF8733.JPG



いつもは毎年13日に盆踊りしている広場も今年は寂しそう。



DSCF8741.JPG



毎年盆踊りで、数発の打ち上げ花火が上がるので花火対策でドライブに行っていたのに今年は行かなくてよかったしね。



本当は今年の春公開予定だったのですがコロナの影響で今年の秋に
全国公開するふるさとプロジェクトの映画。


DSCF8739.JPG



吉村知事もこの映画に出演します。



このあたりは土が多いので歩いていてもそんなに蒸し返す暑さがなかったので
ロッキーさんも満足した散歩ができました。



DSCF8736.JPG



早く涼しくなってほしいね。
早いものでお休みも今日で終わり・・・月曜からのスタートは
しんどいですね。がんばりましょう。
ちなみに昨日のここひえの記事ですが7色に光るタイプのでは
ありませんよ~あしからず。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 16

くまら

鬼ガール?映画??
予告見たら、ブルーハーツのカバー?
おっさんには…の映画みたい
by くまら (2020-08-16 23:09) 

枝動

こんばんは。
この暑い日中に散歩する人居ますよね。今日も見かけました。
家内と二人でどうよ?って、顔を見合わせましたけど、肉球はやけどしてるんとちゃうかな?(゚д゚)!
土の残る散歩道はありがたいし、夕暮れ散歩は快適だねえロッキー君。(^^)
by 枝動 (2020-08-16 23:13) 

フヂ

そうか、ロッキー君花火苦手でしたね。
早くアイスノンも必要ないくらい、
涼しくなりますように~。
by フヂ (2020-08-16 23:16) 

とし@黒猫

盆踊りは、うちの町内会でも中止になりました。
秋祭りもないかも・・・
by とし@黒猫 (2020-08-16 23:37) 

raomelon

町内の盆踊りも中止なので
お盆な感じがしませんでした^^;
土が多い場所の散歩は快適そうですね^^
by raomelon (2020-08-16 23:54) 

斗夢

人もワンコも土に足をつけて生きたいです。
by 斗夢 (2020-08-17 05:41) 

JUNJUN

コロナ禍による盆踊り中止、ロッキーくんにとっては朗報ですね。
夏のイベントも、花火大会も何もかも中止だと寂しいですけどね・・・。
by JUNJUN (2020-08-17 06:29) 

ニコニコファイト

うんうん^^無理やり頭に載せるとムキ顔になるもんね^^
by ニコニコファイト (2020-08-17 06:31) 

YUTAじい

おはようございます。
暑さとコロナウイルスのダブルパンチ・・・ロッキー君・・・可哀想ですね。

by YUTAじい (2020-08-17 06:34) 

きぃ

イベントはことごとく中止になってますね(T_T)
花火中止はロッキー君にとって朗報ですかね♪

夜ぐっすり眠れるようになったかな?
アイスノンで快適ですね(#^.^#)
by きぃ (2020-08-17 07:19) 

横 濱男

そちらは、夕方8時30分すぎでもそんなに明るいんですか。。
チョットの経度の違いでこの差、オドロキです。。
いつも散歩は、涼しくなる5時半頃からしてます。

by 横 濱男 (2020-08-17 07:43) 

ニッキー

土の道の散歩は足の裏も暑くないし
ロッキーくんにとっては良い散歩道ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-08-17 07:46) 

夏炉冬扇

ロッキーの「ここ冷え」対策効果上がってますね。
通販のやつではありませんでしたか。
by 夏炉冬扇 (2020-08-17 07:53) 

marimo

コロナで普段とは違うお盆休みだったんですね。
鬼ガール・・・どんな映画だろう(^^
by marimo (2020-08-17 09:18) 

ゆきち

我が町の盆踊りも神社の夏祭りも中止。
静かな夏です^^;
ロッキーくん、アイスノン使いこなしてる(#^^#)
by ゆきち (2020-08-17 12:15) 

栗ママ

アイスノンの心地よさが伝わって良かった!!!!
↓ここひえ、買おうか随分迷うだけ迷ってまだ買ってなかった!!!!
レポありがとうございます

by 栗ママ (2020-08-17 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。