SSブログ

ダラダラでも。 [ロッキーのこと]

世間はお盆休みになりましたね~。飼い主は13日からお休みです・・・。


ロッキーさんにとってお休みなんてかんけーない!
お散歩の休みは今までゼロです。


今日の夕方も



DSCF8666.JPG



比較的アスファルトがぬるくなった時間にいきますが
午後7時ですがまだまだ明るいです。


DSCF8667.JPG



そして、お盆のお墓参りにもこの時間でも何組かこられていました。



DSCF8668.JPG



これからますますOHAKAも繁盛しるシーズンになりますね。


家に帰るとあらゆるところで



DSCF8669.JPG



通路の邪魔になろうが



DSCF8670.JPG



ただし、じぃちゃんが通るときだけ道を譲るロッキーさんです。(笑)



いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(83)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 11

くまら

夕暮れ時で幾分涼しいとはいえ
コンクリートに熱持ってたりして
暑さが身にしみるのかな
by くまら (2020-08-11 23:29) 

raomelon

日中のアスファルトは火傷しそうですよね(>_<)
少しでも涼しい時間帯にお散歩してくださいね^^
やはりじいちゃん様には一目置いてますね!
by raomelon (2020-08-11 23:35) 

フヂ

廊下の方が涼しいのかな?
冷たい竹シーツは使わないんだ(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-08-11 23:59) 

ニコニコファイト

じいちゃんに常に行ったり来たりしたら、ロッキー君落ち着きませんね^^
by ニコニコファイト (2020-08-12 07:11) 

TAKUMA

長い梅雨が明けた、と思ったら昨年よりさらに暑い夏。
ロッキー君もダレダレ、当然です(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-08-12 08:50) 

JUNJUN

今年は特殊なお盆休みで、あまりワクワクしませんねえ・・・。
ロッキー君は、お盆も平日も関係なく、お散歩のときはワクワクするよね。
by JUNJUN (2020-08-12 11:35) 

ニッキー

じいちゃん様が通る時はちゃんと譲るロッキーくん
お利口さんですよぉ^^
うちのニャンズはかみさんでも私でも譲る気は全くなしです(⌒-⌒; )
なので、またいで通りますw
by ニッキー (2020-08-12 11:52) 

ゆきち

こう暑いとワンコもニャンコもあちこちで行き倒れますね^^;
私はお盆休みは特になく普通に出勤。
この夏はどこへも行かないしまあいいか、という感じです。
by ゆきち (2020-08-12 12:27) 

横 濱男

ロッキー君アスファルトの上、アンヨ熱く無いのかな??
地表に近いと暑いから疲れちゃうのかも。。
by 横 濱男 (2020-08-12 14:00) 

夏炉冬扇

ホントこりゃ真ん中だわい、ロッキー

by 夏炉冬扇 (2020-08-12 16:27) 

もーもー

お疲れ様でした
お盆休みのんびりできると良いですね
お散歩は欠かせませんね
by もーもー (2020-08-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。