SSブログ

正反対な一日。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃんへのお見舞いのコメントありがとうございました。
その日の夜、偶然に義弟一家がやってきました。


DSCF8659.JPG



さっきまで暑くてだらだらモードだったくせにやはりゲストがくると
まるで若返ったかのような機敏な対応。[黒ハート]



DSCF8660.JPG



大喜びのロッキーさん。



DSCF8657.JPG




早速本命のそばで甘えまくります。[揺れるハート]



DSCF8653.JPG



そこに人集まってスペースなくってもぐいぐいはいってきますよ~


そして、テーブルへ移動してコーヒータイムしていても
ちゃっかり机の下から義弟のところへ・・・。



DSCF8663.JPG



ばぁちゃんは災難だったのにロッキーは最高の一日になりましたとさ。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF8665.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 8

フヂ

妹さんご一家も驚いたでしょうね。
引き続きお大事になさって下さい。
それにしても、見るからに
うれしそうなロッキー君w

by フヂ (2020-08-11 08:51) 

marimo

これからお盆で皆さんが集まる機会が増えて
ロッキーさんご機嫌な日々ですね♪
by marimo (2020-08-11 09:07) 

ゆきち

ロッキーくんの若さの秘訣は兄たんですね(#^^#)
おばあさま、その後お加減いかがですか?
夏の後半から秋にかけてハチの活動活発になりますから要注意ですね。
by ゆきち (2020-08-11 12:19) 

きぃ

ロッキー君!
お顔がデレデレですねぇ~♪

by きぃ (2020-08-11 12:45) 

枝動

こんにちは。
ロッキー君、ばあちゃんのこと慮って、もうちょっとはしゃぐの自粛したら?(笑)
えっ、「大丈夫気にしない気にしない」ってか、こりゃまた失礼致しました。^^;まっ、楽しさ一番だね。(^^)
by 枝動 (2020-08-11 15:58) 

夏炉冬扇

ロツキーワン、にこにこ顔ですね。
ばあちゃん、治りましたか?
by 夏炉冬扇 (2020-08-11 17:41) 

斗夢

二度と刺されないように注意してください。
by 斗夢 (2020-08-11 18:18) 

achami

顔つきが一気に変わりますね(笑)
by achami (2020-08-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。