SSブログ

ばぁちゃんの悲劇。 [散歩]

この日は日曜だったので、夕方の散歩コースはOHAKAばかりじゃあ
マンネリするのでちょっと違うコースへ行くことに。


DSCF8639.JPG



かれこれ1年以上は来てないかも.・・・。



なのでロッキーさんも新鮮気分[グッド(上向き矢印)]



DSCF8641.JPG



すると、メイン道路のから脇道発見。

どうやら畑へいく専用道路みたな感じ。



DSCF8642.JPG



畑も何も作っていないみたいで、ずっと使われてない感じがする道です。



こういう道大好きなロッキーはぐんぐん進みます[ダッシュ(走り出すさま)]




DSCF8644.JPG






すると、この後ばぁちゃんに悲劇が[exclamation×2]



DSC_0010.JPG



背後から蜂に刺されました[がく~(落胆した顔)]



その日の夜、救急で病院[病院]へ・・・。
抗生剤とステロイド軟膏処方されましたが、足がパンパンに晴れて痛痒いそうです。
毎日保冷剤で冷やしています・・・。


とんだ災難だったばぁちゃんでした・・・。[ふらふら]



DSCF8553.JPG



今虫刺されがとっても多いみたいですので皆様もお気をつけくださいね。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 23

枝動

こんばんは。
ありゃ~、痛そう。(TT)どうぞお大事に。
by 枝動 (2020-08-09 23:04) 

ニッキー

うわぁ、ばあちゃん様大丈夫ですか(°_°)
早く治りますように(_ _)
by ニッキー (2020-08-09 23:07) 

フヂ

わあ、痛そう><
大変な思いをされましたね。
どうかお大事になさって下さい。

by フヂ (2020-08-09 23:25) 

くまら

大丈夫でしょうか?
早く治ることを祈ってます
by くまら (2020-08-10 00:06) 

tomi_tomi

どんな蜂に刺されたのでしょうか?かなり酷いです。近くに巣が無ければいいですが・・・早く完治されるといいですね!
by tomi_tomi (2020-08-10 00:32) 

YUTAじい

おはようございます。
くれぐれもお大事になさってください。
by YUTAじい (2020-08-10 06:16) 

斗夢

大変でしたね!お大事に。
庭に水やりに出ると蜂がいることがあります、気をつけます。
by 斗夢 (2020-08-10 07:37) 

ニコニコファイト

凄い腫れ・・・・お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2020-08-10 08:57) 

てんてん

ひえ~!蜂でそんなになるなんて・・・
デッカイ蜂?複数?怖いですね
お大事になさってください
by てんてん (2020-08-10 09:40) 

marimo

わぁwおばあちゃま、痛そうですね(><
お大事になさってくださいな。蜂怖いですね。
by marimo (2020-08-10 10:01) 

sara-papa

こりゃ痛そうですね!
お大事にしてください。
by sara-papa (2020-08-10 10:07) 

きぃ

蜂に刺されるとこんな風になっちゃうのですか!!!
痛痒いのも辛いですね(T_T)
早く治りますように!!
by きぃ (2020-08-10 10:43) 

JUNJUN

これは大変でしたねえ。
やはり蜂は侮れませんね。
お大事にしてください。
by JUNJUN (2020-08-10 11:01) 

ミィ

すごい事になっちゃってますね。
どうぞお大事にしてください。
by ミィ (2020-08-10 12:27) 

夏炉冬扇

おばあちぉゃん立てへんでしたね。
早く治りなすように。
by 夏炉冬扇 (2020-08-10 14:40) 

sana

うわ、これは痛そう! 大変~!
あまり人が通らない道は、蜂の領分だったのかな?
蜂は虫よけもあまり効かないし…ご用心。
お大事にね^^
by sana (2020-08-10 19:17) 

もーもー

ひえ〜〜蜂は怖いですよね!
まー、腫れてますね
どうか、それ以上ひどくなりません様に
お大事にして下さい!
by もーもー (2020-08-10 19:45) 

ゆうみ

早く治りますように
by ゆうみ (2020-08-10 20:30) 

achami

うわ!!!
お大事にして下さいね!
by achami (2020-08-10 20:38) 

yuppie

わー・・・痛そう。。
何蜂に刺されるとこんななってしまうのかなぁ?!
お大事に、おばあちゃん。

by yuppie (2020-08-10 21:11) 

NT

ハチとかアブはホント痛いんですよね><
おばあちゃん、どうぞお大事になさってください。
by NT (2020-08-10 23:57) 

raomelon

痛々しいですね…
早く治りますように!
お大事になさってくださいね<(_ _)>
by raomelon (2020-08-11 00:41) 

ニコニコファイト

ばあちゃん腫れひいた?歩くのも痛そう。
お誕生日コメントありがとうございます。
by ニコニコファイト (2020-08-11 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。