SSブログ

猛暑三昧。 [ロッキーのこと]

連日の猛暑が続いていますね。あれだけ梅雨の間は雨が降ったのに
こうもピタッと降らなくなるものですかね~?


DSCF8601.JPG


日中はお外ですごすロッキーさんもご覧の通り。



DSCF8599.JPG


なので昔の知恵をお借りして


DSCF8623.JPG



ですが、


DSCF8604.JPG



まさに焼け石に水だったみたいです。[ふらふら]



そこでいつもの通りにうちわでクールダウンを・・・。



DSCF8612.JPG



今日は早い時間にムキられ中断。[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF8618.JPG



それならばと、塩分補給も重要ってことで。



DSCF8632.JPG



これは満足したロッキーさんでした。



DSCF8635.JPG



最近、食欲復活してきたロッキーさんです。


まだまだ夏はこれから、しっかり乗り切ろう[手(グー)]




いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング

nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 16

ニッキー

本当に夏真っ盛りで暑いですよねぇ(*_*)
ロッキーくん、今年は食欲が復活したんですね=(^.^)=
この調子でしっかり食べて夏バテしないようにして欲しいですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-08-08 23:03) 

枝動

こんばんは。
連日の暑さでもうグロッキー状態です。^^;
夏本番が怖い! あっ、もう夏本番か。^^;
by 枝動 (2020-08-08 23:19) 

フヂ

梅雨もザブザブ降りすぎてた感じなので、
今と足して2で割ってくれればいいのに…。
そりゃロッキー君もぐったりしますよね。
by フヂ (2020-08-08 23:37) 

raomelon

梅雨が明けた途端暑過ぎますね
ロッキー君、食欲があるのは何より
いっぱい食べて猛暑を乗り切りましょう!
by raomelon (2020-08-09 00:24) 

拳客の奥様

暑さ寒さも~^^ロッキー地方では、「おやつまで」?

by 拳客の奥様 (2020-08-09 00:59) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちやん、団扇で仰いでもらってしあわせです。でもパタパタがうっとおしかったのでしようか。この夏も元気に過ごせそうですね。
by SORI (2020-08-09 04:44) 

夏炉冬扇

食欲あれば大丈夫ですよ。
by 夏炉冬扇 (2020-08-09 07:34) 

ニコニコファイト

まだ大丈夫ムキ顔になるパワーがある^^
by ニコニコファイト (2020-08-09 09:22) 

marimo

この暑さの中よくお外で耐えていますねw
えらいぞ!
by marimo (2020-08-09 10:47) 

横 濱男

外に居るのがツライね。。
打ち水しても、蒸し暑くなるだけ??
昔は、土だったから涼しかったけど。。
by 横 濱男 (2020-08-09 11:33) 

ゆきち

この暑さではぐったりしちゃいますよ~。
食欲復活で何より、しっかり食べて夏を乗り切ってね^^

by ゆきち (2020-08-09 11:44) 

PopLife

単純なヤツ、
ではくれぐれも暑さ対策を忘れずに。
では
by PopLife (2020-08-09 11:47) 

ななママ

ロッキー君うちわはダメですか^^;
それにしても暑すぎますよね〜
by ななママ (2020-08-09 12:54) 

きぃ

暑過ぎますよねぇ~・・・
ダラダラ過ごしたい気持ちが良く分かります!
うちわ!気持ちいいと思うのですが
直接来るのはダメなんでしょうかね(;^_^A
by きぃ (2020-08-09 13:25) 

プー太の父

ロッキーさん、暑さと奮闘していますね。
でもムキ顔する元気があるようなので安心します^^
こちらは昨日は20度と寒いくらいでしたが、今日は25度位で
カラッとした涼しい風が吹いてすごく気持ちがいいです。
こちらの涼しい風を少しロッキーさんに送ってあげたいです。
by プー太の父 (2020-08-09 14:32) 

もーもー

暑いですね〜
一雨欲しいですが
雨の気配なし!水分飲んで頑張りましょう
by もーもー (2020-08-09 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。