SSブログ

ラッキーくんの遊び方。 [ロッキーのお友達]

梅雨明けした最初の日曜日。朝から照り付ける暑い太陽が沢山ふりそそいでいる
ロッキー地方。[晴れ]やっと夏がきましたね。


飼い主がロッキーの洗濯物を干そうと外へ出たら、


あらまっ



DSCF8523.JPG



散歩中のラッキーくんが飼い主の姿見つけてやってきてくれました。[グッド(上向き矢印)]



DSCF8529.JPG



我が家の庭で遊びたいらしい・・・。


庭の周りをクンクンしてから、草の生えてるところで


DSCF8533.JPG



DSCF8532.JPG



めちゃくちゃ草に体をこすりつけていますYO~。


お外でスリスリするワンコさん多いみたいですが、ロッキーさんは
お外ではしてるの見たことないんですよね~。もっぱら家の中。


数分間同じ場所でごろスリしまくってとてもご満悦なラッキーくんです。


DSCF8537.JPG



ちょこっと明日に続きます。


いつもクリックありがとうございます!




ペットランキング
nice!(88)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 15

フヂ

ラッキー君、自ら遊びに来るとは~。
楽しそうで、かわゆいですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-08-05 23:05) 

枝動

こんばんは。
ラッキー君、楽しんだね。♪♫♬ロッキー君と遊びたいんじゃ?
うちのも、地べたではスリスリしなかったなあ。猫はするけどね。^^;
by 枝動 (2020-08-05 23:06) 

とし@黒猫

R君の匂いが好きなのかなー
by とし@黒猫 (2020-08-05 23:07) 

ニッキー

ラッキーくん、思う存分ゴロスリしてご機嫌ですねぇ( ^ω^ )
車のそばにいると、本当に小さいなぁってわかりますね=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-05 23:07) 

くまら

うちの近所でも公園でゴロゴロしてるわんこ見かけますよ
by くまら (2020-08-05 23:18) 

raomelon

ラッキーくん、ゴロスリで寛いでいますね
楽しそう~♪
クーちゃんも河川敷とかでゴロスリしてたの思い出しました^^
by raomelon (2020-08-05 23:25) 

YUTAじい

おはようございます。
ラッキー君・・・微笑ましいですねぇ・・・
by YUTAじい (2020-08-06 06:40) 

きぃ

楽しそうなラッキー君♪
嬉しそうにしている姿を
見るって幸せな気分になります(#^.^#)
by きぃ (2020-08-06 07:54) 

sara-papa

ラッキー君、楽しそうですね♪
体をすりすりするのは、何かみつけて他の犬に自慢する為なんでしたっけね!^^
by sara-papa (2020-08-06 07:59) 

marimo

ワンちゃんは嬉しいとゴロすりするのですか?
↑ ほかの犬に自慢するため???(@_@
by marimo (2020-08-06 09:35) 

もーもー

やっぱり、独りぼっちより
仲間がいた方が嬉しいですね(^^)/
by もーもー (2020-08-06 10:08) 

横 濱男

ラッキー君は、自然と一体感を持ちたいんですね。
ロッキー君は、人工物と。。。(^0^)
by 横 濱男 (2020-08-06 10:10) 

斗夢

ここは楽しく遊べるところだと分かっているのかな。
by 斗夢 (2020-08-06 12:31) 

夏炉冬扇

小さい犬は一層かわいいよ、ラッキー。
by 夏炉冬扇 (2020-08-06 18:15) 

sana

ラッキーちゃん、すりすり可愛い~^^
by sana (2020-08-06 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。