SSブログ

こだわるロッキー。 [ロッキーのこと]

今日もアチアチなロッキー地方。[晴れ]


DSCF8561.JPG



風もほぼないし、これはうちわの登場だね[exclamation×2]



DSCF8580.JPG



精一杯仰ぎますよ~[手(グー)]



DSCF8575.JPG



気持ちよさそうにしていたのでもっと涼しくなるように


DSCF8569.JPG



DSCF8572.JPG



すると、なぜか


DSCF8573.JPG


強すぎるとイヤらしい・・・。風の強弱にもうるさいロッキーさんです。[ふらふら]



おまけ

ジョグマスクなるものを購入。



DSCF8547.JPG



ひんやりマスクなどしてますが、やっぱりマスクは蒸れる・・・。


そして、顔にもがっつり汗かくのでだんだんマスクも重たくなってくるし・・・。


ウィルス対策としては少々不安ですが、ソーシャルディスタンスしてる状態なら
通気性もあるので幾分かましです。


DSCF8551.JPG


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(91)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 15

枝動

こんばんは。
うちわの風でも、強いと嫌なん?ロッキー君。変なの。^^;
夏用に、ほんとに涼しいマスクを開発して欲しいですね。
by 枝動 (2020-08-04 23:06) 

ニッキー

えぇ、パタパタあおいでもらえると涼しいと思うけど
ロッキーくん的にはそよそよが気持ち良いのかなぁ(⌒-⌒; )
マスク、してるだけで汗かきますよねぇ(*_*)
冷感マスクしてますが、暑すぎるので最初だけしか涼しくないです(ー ー;)
by ニッキー (2020-08-04 23:07) 

フヂ

苦しうない顔からの、ムキ顔…。
あおぐ風にも、こだわりがあるとは(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-08-04 23:15) 

くまら

最近、マスクのしすぎか
花の上に吹き出物が、30分に1度洗顔するようにしました
by くまら (2020-08-04 23:18) 

ニコニコファイト

強風だとムキ顔調整が難しいですね^^
by ニコニコファイト (2020-08-05 07:17) 

夏炉冬扇

畑はマスクいらず。
助かります。
by 夏炉冬扇 (2020-08-05 07:35) 

夏炉冬扇

世界一小さな蚕博物館は赤レンガ作り。扉は前だけで、光はあまり入らず。蚕が湿気るんですよ。
by 夏炉冬扇 (2020-08-05 07:43) 

sara-papa

ロッキー君、梅雨が明けて暑い日がつづきますね♪
上手に乗り切ろうね!^^
by sara-papa (2020-08-05 07:58) 

もーもー

暑いですよね――マスクはしたいが 蒸れます・・・
マスクが店頭に並びだしましたが・・・
お値段も  倍になっており  手が出ません・・・困りました
by もーもー (2020-08-05 08:05) 

JUNJUN

梅雨明けして、急に暑くなりましたね。
ロッキー君、風が強すぎてもイヤなのかな?
by JUNJUN (2020-08-05 08:29) 

marimo

毛皮着ているから暑いですよねwロッキーさん(;^_^A
お外だと扇風機というわけにもいかないのね。
メッシュ構造のマスク涼しいですか?
by marimo (2020-08-05 09:12) 

きぃ

風の微調整も大変ですね(笑

マスク!私も冷感マスクを買いました♪
ウィルス対策は微妙ですが
散歩の時につけるので問題無いかなと!

病院や密になるところは不織布マスクを
使いますが、ソーシャルディスタンスが
守られているなら大丈夫そうですよね!
by きぃ (2020-08-05 09:22) 

とし@黒猫

もともとマスクには自分が感染しないための効果はなくて、よそさまに飛沫を飛ばさないためのものなので、これでいいんですよ。
この生地、さらっとして爽やかそう。
by とし@黒猫 (2020-08-05 11:18) 

ゆきち

エアコンのきいた部屋では不織布マスク。
自転車乗る時はヤケーヌ&顔をすっぽり覆うサンバイザー。
その他、ちょっとご近所へ出かける時などに布マスク。
場面で使い分けてます^^
by ゆきち (2020-08-05 13:03) 

raomelon

風の強弱にもうるさいロッキー君
イイと思います^^
スポーツマスク蒸れにくく快適ですね
私もジムで発注しました^^
by raomelon (2020-08-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。