SSブログ

夢中になりすごて・・・。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。自分でドライできたご褒美にササミジャーキーを進呈。[るんるん]



DSCF8475.JPG


おいしそうに食べていますYO~



DSCF8482.JPG



DSCF8483.JPG




DSCF8484.JPG



ん?



何か探してるけど・・・?


DSCF8486.JPG



DSCF8488.JPG



とっくに食べたやんっ[exclamation×2]


夢中で食べて全部食べたのに気付かなかったもようです・・・。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

枝動

こんばんは。
あはは、いい顔して食べてるね。
しかし、のこしていたと記憶違いだね~。^^;
by 枝動 (2020-08-02 23:04) 

フヂ

暑い夏、食欲があることは良いことだ~。
よく食べ、よく寝て、元気に過ごそう☆
by フヂ (2020-08-02 23:05) 

くまら

小さい頃のうちのやんちゃ娘みたい
食欲があることは良いことですぞ
by くまら (2020-08-02 23:32) 

raomelon

全部食べたのに気付かないくらい
夢中で食べてくれると頼もしいですね^^
テへペロが可愛い(´ω`*)
by raomelon (2020-08-02 23:56) 

YUTAじい

おはようございます。
梅雨明け・・・清々しい汗を流す心地良さ感じました。
ロッキー君・・・は?
by YUTAじい (2020-08-03 06:32) 

ニッキー

食べ終わったのに、不思議そうな表情のロッキーくんw
すっごく美味しくて夢中になっちゃったんですね=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-03 06:47) 

ニコニコファイト

ロッキー君無我夢中ですね^^
by ニコニコファイト (2020-08-03 07:00) 

JUNJUN

ロッキー君、至福の時だねえ。
至福すぎて、食べちゃったことも忘れちゃったのね。
by JUNJUN (2020-08-03 07:51) 

きぃ

一仕事の後のおやつは
格別ですかね(#^.^#)
by きぃ (2020-08-03 09:38) 

marimo

セルフドライのご褒美は美味しかったのね(^^
by marimo (2020-08-03 09:45) 

sara-papa

ロッキー君、よほど美味しかったのですねー♪(^^

by sara-papa (2020-08-03 10:06) 

ゆきち

ロッキーくん、うんめ~っのお顔がいいですね(#^^#)
ウチのも食べ終わって空のお皿を「何でないんだ?」みたいな顔でみてることあります^^;
by ゆきち (2020-08-03 12:45) 

夏炉冬扇

ロッキー、まなだまだボケてはいけません
by 夏炉冬扇 (2020-08-03 14:09) 

栗ママ

ささみなら食べるんだね!
空っぽになっても探すよね~
それ、可愛い仕草ですよね
by 栗ママ (2020-08-03 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。