SSブログ

ロンリーなラッキーくん。 [ロッキーのお友達]

ロッキーのシャンプー時にご褒美をあげたのでちょこっとこの方にも
お裾分けしにやってきましたYO~


ご近所ワンコぷっちょの弟分のチワワのラッキーくんです。



DSCF8512.JPG



網戸にしてあるけどやはりノンクーラーは暑いだろうね~[たらーっ(汗)]



DSCF8511.JPG


熱烈歓迎してくれます。証拠に耳が・・・。(笑)



DSCF8506.JPG



細かくカットしたジャーキーを進呈しましたYO~[るんるん]



今まで夜は家の中のゲージだったのですが、最近は夜もずっとこの別宅にいるラッキーくん。


ゲージでなくフリー状態ですが、独りぼっちはさみしいらしい。


夜、ロッキーの寝る前のトイレ散歩で通るごとにワンワンなかれます。[ふらふら]



DSCF8502.JPG



たとえゲージ中でも家族と同じ部屋がいいんだろうね・・・。


また顔みにくるね~[exclamation×2]



DSCF8503.JPG



グイグイくっついてくるので後ろ髪引かれてなかなか帰れなかった飼い主でした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(95)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 12

フヂ

ラッキー君、ごぶさた~。
元気そうで良かったです(*´∀`)
暑さに負けないでね。
by フヂ (2020-08-03 23:05) 

枝動

こんばんは。
お久しぶり、ラッキー君。嬉しそうだねえ(^^)
これから、クーラー無しはきついね。孤独も辛いね。^^;
頑張って、暑さに負けるなよ~。
by 枝動 (2020-08-03 23:09) 

くまら

また遊びに行ってください
もちろんおやつ持参で^^
by くまら (2020-08-03 23:48) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ラッキーちゃんにもジャーキーをあげたのです。ますます、みぃにゃんさんのことが好きになることでしよう。
by SORI (2020-08-04 06:32) 

ニコニコファイト

ラッキー君の心臓の鼓動が聞こえてきそうです^^
探偵ナイトスクープたまにみてますよ^^こっちは西田局長から松ちゃんに代わりましたね^^
by ニコニコファイト (2020-08-04 06:59) 

もーもー

一人は寂しいですね
かまってほしいですね
by もーもー (2020-08-04 07:46) 

ニッキー

ケージに入っててもやっぱり周りに誰かいる方が嬉しいですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-04 07:58) 

marimo

ワンちゃんの耳ぺったんはどんな意味があるのですか?
by marimo (2020-08-04 08:08) 

きぃ

お耳ペッタン!大喜びですね(#^.^#)
by きぃ (2020-08-04 09:13) 

sara-papa

ラッキー君、嬉しそうなお顔に加えて元気そうですね♪
でも、一人ボッチは寂しいよね!^^;

by sara-papa (2020-08-04 10:05) 

夏炉冬扇

ラッキーくん、大歓迎。
うれしいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-08-04 12:11) 

ゆきち

ラッキーくんも遊んでほしいのね^^
一人だとやっぱり寂しいかも・・・。
by ゆきち (2020-08-04 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。