SSブログ

油断禁物。 [ロッキーのこと]

夕食時、なぜかじぃちゃんのそばから離れないロッキーさん。


DSCF8302.JPG


むっ[exclamation×2]もしかしたらじぃちゃんおかずあげてるんじゃあ・・・。

(ちなみにおかずは鶏ももの照り焼きです。)




DSCF8303.JPG



ばぁちゃんに怒られていましたのでやっぱりね・・・。

この後、飼い主もじぃちゃんに叱っておきました。[パンチ]

人間の食べ物は味が濃いんだよ・・・。[たらーっ(汗)]




お肉もらえたロッキーさんは上機嫌[グッド(上向き矢印)]



食後ソファーにいたじぃちゃんに近づいていきます。



DSCF8315.JPG



調子にのってナデナデの要求も・・・。


DSCF8313.JPG



DSCF8318.JPG



DSCF8324.JPG



一杯ナデナデ&マッサージしてもらって上機嫌でしたが。



DSCF8319.JPG



油断は禁物です。(笑)



いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(89)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 15

枝動

こんばんは。
じいちゃんの愛情表現も、相変わらず激しいね。^^;
by 枝動 (2020-07-24 23:05) 

ニッキー

じいちゃん様に美味しい肉をもらって、たくさんナデナデしてもらって
ご機嫌のロッキーくんだけどまさかの最後に大どんでん返しとは(⌒-⌒; )
やっぱりじいちゃん様には敵いませんねぇw
by ニッキー (2020-07-24 23:07) 

くまら

ご老体がご老体に・・・
by くまら (2020-07-24 23:12) 

フヂ

あ、ロッキー君がオットマンにされている…w
お肉の対価でしょうか(*´艸`*)
by フヂ (2020-07-24 23:17) 

raomelon

ロッキー君こっそりもらってたのね^^;
なんやかや言っても仲良しですね(´ω`*)
by raomelon (2020-07-25 00:39) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
撫でてもらってロッキーちゃんうれしそうですね。やっぱり夕飯のおかずがもらえたのですね。
by SORI (2020-07-25 06:01) 

ニコニコファイト

どすん・・。結構重そう^^
by ニコニコファイト (2020-07-25 06:48) 

JUNJUN

確かに人間の食べる食事は、塩分が多くて味が濃いんだけど、こんな風に見つめられると、ついあげたくなっちゃうんですよね・・・。
by JUNJUN (2020-07-25 06:50) 

もーもー

どすん
愛のむちですね(^^)/
by もーもー (2020-07-25 07:57) 

斗夢

人間も塩分は控えめですね。
by 斗夢 (2020-07-25 08:17) 

きぃ

ふふっ!だからこそ大好きなんですよね(#^.^#)
by きぃ (2020-07-25 08:48) 

marimo

おお!最後はじいちゃんの足が降ってきましたね( *´艸`)
by marimo (2020-07-25 09:04) 

のらん

ロッキーさんは、じぃちゃんさんメロメロ?!
鶏モモ肉は、さぞ美味しかったでしょうね(^.^)
by のらん (2020-07-25 11:09) 

横 濱男

ロッキー君。。持ちつ持たれつ。。。だね。。
by 横 濱男 (2020-07-25 17:02) 

夏炉冬扇

じいちゃん、ロッキーがかわいいんですね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-25 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。