SSブログ

やめられない。 [ロッキーのこと]

飼い主が扇風機の前で涼んでいたら

風を遮るお方が・・・・。




DSCF8309.JPG



ずいぶん夏の毛に生え変わってきたけれどまだ首回りに冬の毛が。



DSCF8308.JPG



ちょっとでも毛が浮いていたらどうしても抜きたい衝動が・・・。


DSCF8308.JPG



もっと抜けるもっと・・・・と抜いていたら、


DSCF8310.JPG



すごく睨まれました。[がく~(落胆した顔)]




DSCF8312.JPG



おまけ


551の蓬莱で暑そうにしていたからうちわもらいました。



DSCF8298.JPG



最近PCの要旨がおかしくて困っています。
突然更新とだえてしまうかも・・・。
電源ONしたとき真っ暗な画面が長い時が多々・・・。

マウスのポインタもいつしか表示されなくなり何度か電源ボタン長押し
して起動させたりと・・・ほんとはやっちゃあダメなんでしょうが・・・


もう買い替え時?でもまだ3年半ぐらいなんだけどな~


反応も遅いし・・・。[たらーっ(汗)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(81)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 15

枝動

こんばんは。
3年半は早すぎるよね。
うちはプリンターが、すぐダメに...もう何台あることやら。^^;
by 枝動 (2020-07-25 23:08) 

フヂ

3年半は少し早い?
私もPCの反応が遅いです。
できればまだ買い替えたくないんだけどな~
by フヂ (2020-07-25 23:44) 

斗夢

PCは疎いですからアドバイス出来ません。
3年半は早すぎです。
プロが見たらすぐに分かるでしょう。
by 斗夢 (2020-07-26 06:11) 

ニコニコファイト

3年半は早いですね。まだ保障期間ですか?それか一度問い合わせするのもいいかもしれないです。
by ニコニコファイト (2020-07-26 07:12) 

marimo

PC心配ですね。何か心当たりはありますか?
by marimo (2020-07-26 07:36) 

ニッキー

3年半は短いですねぇ(°_°)
でも修理代って結構するので悩みますね(*_*)
ロッキーくん、首回りの毛を抜いてもらうと
涼しくなるよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-26 10:01) 

横 濱男

PCの不調は、ストレスです。
早く回復するといいですね。。
by 横 濱男 (2020-07-26 11:46) 

プー太の父

愛犬の毛を抜くのは気持ちがいいですよね。
自分もずいぶんやりました^^
実は私もPCがノロノロ遅いので、いじってるうちに壊して
しまったようです。また古いWindows7を出して使っています。

by プー太の父 (2020-07-26 13:07) 

ゆきち

ウチのも首周りの毛が浮くので、スキをみて引っこ抜いてます^^;
PC不調、ストレスになりますよね~。

by ゆきち (2020-07-26 14:43) 

sana

横顔のロッキーくん、美形だわ^^
毛を抜くとムキッとなっちゃうのね~^^;
PC不調はつらい~…
by sana (2020-07-26 14:52) 

とし@黒猫

今のうちに大事なデータは 外部メディアにコピーして起きた方が良さそうですね。
でも、3年半で壊れるなんて、早すぎます。
2.5インチハードディスクが入っているノートPCだと、それが壊れる可能性があるので、買い換えるんだったら、ハードディスクじゃなくて、SSDのやつにした方がいいですよ。
by とし@黒猫 (2020-07-26 15:07) 

きぃ

抜きたい衝動!!分かります!!
でも怒られますよね(;^_^A

PCの調子が悪いと
イライラしますよね・・・

by きぃ (2020-07-26 15:44) 

もーもー

やめられない、止まらない*\(^o^)/*
by もーもー (2020-07-26 18:45) 

夏炉冬扇

私は今日入れ替えましたるまえと同じ中古です。
by 夏炉冬扇 (2020-07-26 23:11) 

栗ママ

無事に復活するとよいですね~
コンセント抜いてみるとか(笑)

栗たんもムキムキ~ってする時ありました
ムキムキ~は、最高の癒しです(爆)
by 栗ママ (2020-07-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。