SSブログ

色々・・・。 [その他のこと]

先月、抽選で当たったマスクがようやく届きました。


DSCF7599.JPG


モンベルのウィックロンポケマスクです。


スポーツジムでもマスク着用なので顔に汗疹ができてきて困っていました。[ふらふら]


DSCF7601.JPG



速乾性があるので暑いときは水に濡らして使っても大丈夫そうです。


ガーゼなどを入れるポケットもあります。




DSCF7600.JPG



不織布マスクかなり出回ってきましたね。でも夏は汗かきなので無理かも・・・。


これで夏を乗り切りたいと思います。


それと、自粛解除になってやっとドコモショップも平常営業になったので

機種変更しに行ってきました。

5GタイプのAQUOSに変更です。



DSCF7603.JPG



左のXperiaが前の機種。大きさはほぼ同じ。


DSCF7606.JPG



せっかくの5Gも残念ながらロッキー地方はまだ4G・・・。


なので違いが体感できません・・・。[たらーっ(汗)]



そして、年々操作に慣れるのに苦戦しています・・・。



DSCF7562-1.jpg



ググって試しているのに、インスタグラムの引継ぎができなくって困っています・・・。
’(TwitterとFacebookはいけたのに・・・。)


頭がなかなかついていけなくて困ってる飼い主にぽちっとお願いいます。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 14

フヂ

モンベルのマスクがあるんですね。
不織布のマスクは暑いですよね。
今日も人気のない所でははずしたり、
調整しながら歩いていました。
by フヂ (2020-06-14 23:06) 

枝動

こんばんは。
この時期、マスクは辛いですよね。
機種変は、あとが大変ですよね。すんなり簡単に、移行できるようにして欲しいです。
by 枝動 (2020-06-14 23:31) 

くまら

我が家もただいまいろんなマスク探してますが

なかなかこれといった物が。。。
by くまら (2020-06-14 23:36) 

斗夢

仕事柄マスクは外せませんね、お察しいたします^^。
by 斗夢 (2020-06-15 06:21) 

YUTAじい

おはようございます。
爺はスマホ変えると操作大変なのでAiphoneオンリーです。
by YUTAじい (2020-06-15 06:35) 

ニッキー

モンベルのマスクだと運動してても楽そうですねぇ^^
うちのかみさん、未だに3Gのガラケー使用してますw
携帯会社から買い換えお願いしますDMが毎月届きます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-06-15 07:24) 

横 濱男

見ずに濡らせる冷感マスク、予約中です。
ただ、こういうマスクはフィルターが入ってないので、
取扱の注意が必要ですね。
by 横 濱男 (2020-06-15 07:36) 

きぃ

これからどんどん暑くなりますし
着け心地が良いマスクがいいですね(#^.^#)

って私はガラケー(笑
一応、格安スマホも持ってますが
持ち歩くのを忘れます(;^_^A
by きぃ (2020-06-15 08:30) 

もーもー

近代化に振り回されちゃいますね
でも、やtぱり、近代の物は  便利ですね(^^♪
by もーもー (2020-06-15 15:53) 

raomelon

そうそう、ジムもマスク着用なんですよね
モンベルのマスクいいですね(*'▽')
by raomelon (2020-06-15 18:41) 

夏炉冬扇

畑はマスクなしでいいから、大好きです。
by 夏炉冬扇 (2020-06-15 19:11) 

ゆうみ

モンベルのマスク あたったのね
おめでとうございます!
by ゆうみ (2020-06-15 20:59) 

achami

え!!!!!当たったんですか!!!!!!
私は・・・外れてしまいました(><)

by achami (2020-06-15 21:33) 

栗ママ

モンベルのマスク、初めて知りました
付け心地はいかがですか?
by 栗ママ (2020-06-16 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。