SSブログ

晴れたお顔。 [ロッキーのこと]

この日は雨予報だったのですが、雨が降っていなかったので急遽


DSCF7609.JPG



病院へノミダニの薬を投与してもらいに行くことに・・・。



病院まで行ったのですが、投与している薬が在庫切れ・・・。


DSCF7607.JPG



って、事でせっかく病院へきたけれど。来週までおあずけ。



DSCF7608.JPG

家に帰れるって事で大喜びのお顔のロッキーさんです。


また来週くるのにね~(笑)


いつ雨が降ってもおかしくない天気だったので
夕方の散歩も早めに出かけたのですが、


調子にのって違うルートへ行きたがる・・・。


DSCF7618.JPG



スマホみたらもう雨雲はすぐそこに来てるので
強制送還していただきました。



今週は梅雨に中休みみたいです。やっぱり晴れはいいね[晴れ]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(82)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 13

フヂ

そして来週また、1枚目のような
顔をするのかな(*´艸`*)
がんばれ、ロッキー君!
by フヂ (2020-06-15 23:10) 

枝動

こんばんは。
あはは、そんなこともあるんですねえ。
ロッキー君、とりあえず大喜びのお顔だねえ。^^;
王座に匹敵する、立ち姿だね。(^^)王の前には何も無い!
by 枝動 (2020-06-15 23:18) 

raomelon

在庫切れなんて、あるんですねー
晴れやかなお顔、安堵感がみなぎっていますね^^
by raomelon (2020-06-15 23:36) 

斗夢

なんだったんだろうと思っているでしょうね。
知らぬはRくんばかりなり。
by 斗夢 (2020-06-16 05:44) 

夏炉冬扇

ロツキーさん気分よくなったので、歩け歩けですね。
今朝は春ソバ刈り取りをボランティアの過多とします。
by 夏炉冬扇 (2020-06-16 06:38) 

ニコニコファイト

ロッキー君病院行かないでOKではないよ。
来週また行くんだよ^^
by ニコニコファイト (2020-06-16 07:16) 

もーもー

暑いですね
晴れると嬉しいですが・・・雷雨が強すぎです
by もーもー (2020-06-16 08:16) 

ニッキー

「えぇ、病院(*_*)」って思ってたら今回はセーフ!
ロッキーくん、安心した笑顔ですねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2020-06-16 08:17) 

sara-papa

ロッキー君、今回は良かったけれどね♪
また、来週ねー!^^;
by sara-papa (2020-06-16 10:04) 

とし@黒猫

散歩中に雷がきたらびびるくせにー
飼い主の言うこと聞いて帰らないとダメですよー
by とし@黒猫 (2020-06-16 11:27) 

ゆきち

病院のはずが楽しいドライブになりましたね(#^^#)

by ゆきち (2020-06-16 12:18) 

kyon

ドライブ楽しそうですね。
薬在庫切れですかぁ^^;
by kyon (2020-06-16 19:05) 

sana

ラッキーくんのお顔ったら~!
在庫切れとは思わぬ理由。
ロッキーくんはよかった?^^;
by sana (2020-06-17 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。