SSブログ

窓際のワンコたち。

ラッキーくんところへオヤツのお裾分けへ行ったのですが、
扉に鍵がかかっいて入れない・・・。[ふらふら]


せっかくトリミングしたばかりの姿みたかったのですが・・・。残念[exclamation×2]


すると反対の網戸から・・・。




DSCF7548.JPG



すっきりスタイルのラッキーくんが見えました[exclamation×2]



めちゃくちゃこっちこいアピールしてるんだケドね・・・。



DSCF7547.JPG


残念ながらそこは2Fだから網戸あけたら落っこちてしまうからね・・・。


またおすそわけもっていくね~



そして、同じ窓際?にいたこちらのワンコさんは・・・


DSCF7550.JPG



DSCF7551.JPG



DSCF7554.JPG



まったりと平和に過ごしていましたとさ。(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(88)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 10

くまら

職場の近くに人がとおる度に2階の窓際からワンワン吠えるわんこがいます
飼い主さん待ってるんだろうなぁ~
by くまら (2020-06-13 23:10) 

フヂ

おぉ、ラッキー君夏仕様ですね。
ロッキー君も気持ち良さそう(*´ω`*)
by フヂ (2020-06-13 23:28) 

ニッキー

ラッキーくん、すっきり夏仕様になりましたねぇ( ^ω^ )
う〜ん・・・2階の窓を開けるのは難しいかな(⌒-⌒; )
残念だけどまたおやつもらおうね=(^.^)=
ロッキーくんはまったり気持ちよさそうにお昼寝ですね^^
by ニッキー (2020-06-13 23:29) 

JUNJUN

窓際に頭をもたれて寝るロッキー君、のどかでかわいいねえ。
by JUNJUN (2020-06-14 06:01) 

ニコニコファイト

ラッキー君スッキリ夏仕様ですね^^
by ニコニコファイト (2020-06-14 07:18) 

プー太の父

しばらくご無沙汰しました。
なんだか春のような雰囲気のロッキーさんですが
そちらは蒸し暑くて大変なんでしょうね。
by プー太の父 (2020-06-14 07:40) 

marimo

ラッキー君おやつのおすそ分けにありつけなくて残念でした。
ロッキーさんは?もう食べたの?
by marimo (2020-06-14 09:36) 

きぃ

鍵が開いてなくて残念!
上からのぞくラッキー君!可愛過ぎますね!

ロッキー君は食欲よりも眠気?
気持ち良さそうです(#^.^#)
by きぃ (2020-06-14 09:56) 

横 濱男

平和が一番だね。。。ロッキー君!!
by 横 濱男 (2020-06-14 12:16) 

夏炉冬扇

年を加えると寝ている時間が長くなります。
ハナはもうほとんど。
by 夏炉冬扇 (2020-06-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。