SSブログ

ボクを見てね! [ロッキーのこと]

この日の夜、姉たんとママが先日の葬儀のお供えをもってやってきました。


DSCF7417.JPG


義弟は来ていないけれど、保育士の姉たんの横にぴったりのロッキーさん。[揺れるハート]



DSCF7415.JPG



横に座ってナデナデしてもらっていますYO~[揺れるハート]


DSCF7411.JPG



会話が弾んでくると当然ロッキーさんのマッサージの手がとまります。


そこで考えたロッキーさんは、テーブルの下から姉たんの元へ・・・。


DSCF7407.JPG


ボクいますよ~アピールしっかりしてまたマッサージしてもらえたロッキーさんでした。[るんるん]



DSCF7405.JPG



常に自分ファースト(笑)


いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(93)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 13

ニッキー

ロッキーくん、しっかりアピールして
マッサージ続けてもらえたんですね( ^ω^ )
やるなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2020-06-06 23:04) 

フヂ

わは~、デレてますね~~(*´ω`*)
存分にマッサージしてもらえて、よかったね!
by フヂ (2020-06-06 23:18) 

raomelon

自分ファーストいいですね
ちゃっかりアピールが可愛い!
by raomelon (2020-06-06 23:21) 

くまら

気持ち良さそうな可愛い表情ですね
by くまら (2020-06-06 23:27) 

斗夢

さすがRくん、自己主張がうまいね。
by 斗夢 (2020-06-07 06:15) 

夏炉冬扇

ロツマーさんうれしくて、まなじり、下がってるような。
by 夏炉冬扇 (2020-06-07 06:57) 

きぃ

自分ファースト♪
嬉しくお顔がとろけてますね(#^.^#)
by きぃ (2020-06-07 07:57) 

ニコニコファイト

ロッキー君嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2020-06-07 09:21) 

marimo

みんなにかまってもらえると嬉しいのね(^^
by marimo (2020-06-07 09:23) 

横 濱男

自分ファースト・・・こういう図々しさが大切です。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-06-07 15:57) 

ゆうみ

さすが R お見事だわ
by ゆうみ (2020-06-07 19:53) 

JUNJUN

姉たんに甘えるロッキー君、こうして姉たんを癒してあげてるんだよね。
by JUNJUN (2020-06-07 21:42) 

sevensea-south

ロッキーくん、自分ファースト!!
さすがです( *´艸`)
by sevensea-south (2020-06-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。