SSブログ

小さなオヤツでも・・・。 [ロッキーのこと]

最近はオヤツの袋だけでなく、おもちゃを持ってきたりして
オヤツの催促もするようになったロッキーさん。


DSCF7387.JPG



手段は択ばないワンコです。(笑)


でもボールの渡し方は至って

雑・・・。



DSCF7390.JPG



離れたところに落として飼い主の方へ転がしています。


そして、ロッキーさん流のお座り。


DSCF7350.JPG



お手するのもアンヨ触られるのが嫌いなのでわざと


DSCF7361.JPG


アンヨをあげただけでお手した演技だけしたりします。



でもそれじゃああげれないよ[exclamation×2]



仕方なく、イヤイヤの


DSCF7352.JPG



1センチくらいのジャーキーの為にいろんな事させられるのは
なんだか不満そうですが、ここは我慢のロッキーさんでした。(笑


DSCF7365.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 12

フヂ

このイヤイヤのお手、結構好きなんですw
ロッキー君、苦労した後のおやつは格別よ~。
by フヂ (2020-06-05 23:02) 

ニッキー

イヤイヤのお手はバシッなんですね(⌒-⌒; )
でもおやつのために色々頑張るロッキーくんはすごい*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-06-05 23:18) 

くまら

実はおやつよりも一杯遊びたいのかも
by くまら (2020-06-05 23:42) 

夏炉冬扇

食べものには執着心。
今朝は曇ってますが、厚くなりそうな雰囲気です。
by 夏炉冬扇 (2020-06-06 06:59) 

ニコニコファイト

ロッキー君と阪神選手コラボ^^今シーズンはどうなるのか?
by ニコニコファイト (2020-06-06 07:06) 

きぃ

イヤイヤなお手♪
それも可愛いんですよねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2020-06-06 08:37) 

もーもー

おやつの為なら  えんやこりゃー
by もーもー (2020-06-06 08:49) 

のらん

ボールの渡し方・・・ほんとに雑だわ(^_^;
ジャーキーのために、ゆる〜くがんばるのね♪
by のらん (2020-06-06 09:38) 

marimo

手を触られるのが嫌だとお手も雑になるのかな?
by marimo (2020-06-06 09:44) 

mio

オヤツやご飯が欲しい時はこっちが言わなくても
「お手お手お手お手」と勝手にしてきます。でも
おかわりがほんの一瞬で「さぁ、やることやった
から早くくれ!」って態度ミエミエ。
by mio (2020-06-06 15:41) 

ゆきち

ジャーキーのために頑張っちゃうロッキーくんが可愛いです^^
ウチのも無理やりお手をしてもらってますが、「何でこんな事せなあかんねん」という顔をしています(≧▽≦)
by ゆきち (2020-06-06 15:46) 

raomelon

離れたところに落として転がすのは
高度なテクニックですよー^^
イヤイヤのお手も可愛い(´ω`*)
by raomelon (2020-06-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。