SSブログ

熱心な営業活動。 [ロッキーのこと]

機能の話の続きです。GW中のい義弟一家が遊びにきて
ロッキーさんはいつもは飼い主にもってくるオヤツの袋も義弟やら
姉たんにせっせとおねだり営業中。



DSCF6706.JPG



今回は姉たんにおねだり。



DSCF6717.JPG



ある程度満足した後は、義弟とラブラブ添い寝。[揺れるハート]



DSCF6723.JPG



DSCF6739.JPG




添い寝と言ってもじゃれながら寝転んでいるので
ほぼ甘えながら遊んでいるのですが、



DSCF6725.JPG



おうち時間を満喫できたロッキーさんでした。[ハートたち(複数ハート)]



このあと、リアルな睡魔が・・・。



DSCF6754.JPG



もう限界のようです。(笑)
でも地味にお隣にはオヤツの袋がちゃっかりあったりもしますケドね。[わーい(嬉しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(101)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 17

ニッキー

ロッキーくん、良い笑顔♪( ´▽`)
姉たんや義弟さんに甘えまくりだけど、
睡魔には勝てなかったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-09 23:08) 

フヂ

わは、ネム顔かわいいな~。
楽しく遊んで、良い夢見られますように。
by フヂ (2020-05-09 23:16) 

沈丁花

いつも羨ましいロッキーくん〜〜〜何時迄もその調子で〜〜〜いてね
元気が出ます!癒されます!私は幸せです。ありがとうございます。
by 沈丁花 (2020-05-10 05:56) 

斗夢

甘えてお客さんに喜んでもらうのも疲れます(R)。
by 斗夢 (2020-05-10 08:13) 

ニコニコファイト

ネムネムロッキー君きゃわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by ニコニコファイト (2020-05-10 09:09) 

marimo

眠くてもおやつは忘れない(^^
by marimo (2020-05-10 09:25) 

もーもー

甘え上手でおねだりおねだり*\(^o^)/*
やっぱり、おやつよね
by もーもー (2020-05-10 10:13) 

とし@黒猫

自粛自粛で家にいることが多いので、ボーッと過ごす時間が増えて、夜かなり眠いです。
睡魔がちょくちょくきます。
by とし@黒猫 (2020-05-10 11:37) 

きぃ

デレデレロッキー君♪
甘えられて、おやつももらえて
幸せな時間でしたね(#^.^#)
by きぃ (2020-05-10 11:41) 

プー太の父

立派な営業マン、イヤ、営業ワン(*^-^)
ロッキーさんの平和そうなひとときですね 。
by プー太の父 (2020-05-10 14:49) 

kyon

私も昼間ごろごろしてると睡魔が...なんだかみんなうとうとしてます^^;
by kyon (2020-05-10 16:40) 

小梅姉

ロッキーくんの満喫っぷりが、よーく伝わってきました(^^)
by 小梅姉 (2020-05-10 17:11) 

夏炉冬扇

ロッキーワン、今日は分かりやすい「犬相」でした。
雨模様の1日でした。
by 夏炉冬扇 (2020-05-10 17:15) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃんにとっては連休はみんなが来てくれるので、まさにゴールデンウイークなのですね。
by SORI (2020-05-10 18:25) 

raomelon

ステイホームでもみんなと一緒で
楽しい連休でしたね(´ω`*)
by raomelon (2020-05-10 21:46) 

sevensea-south

ロッキーくん可愛い♪
by sevensea-south (2020-05-10 23:12) 

sara-papa

ロッキー君は、良い営業マンになれそうですねぇ♪
見返りをちゃんとおねだりするところは、流石です!^^;
by sara-papa (2020-05-11 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。