SSブログ

さみしいと思いきや。 [ロッキーのこと]

兄たんたちの間へ強引に割り込むロッキーさん。


DSCF6510.JPG


今日、帰るってわかってる?


DSCF6506.JPG



一緒に遊んだり、散歩へ行ったりと一杯遊べたね。


DSCF6508.JPG



明日からいつも通りのシルバーメンバーな生活に元通りやね。[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF6499.JPG


しんみりしてるかと思いきや・・・。


DSCF6498.JPG



かさ高い兄たんがいなくなって広くなったらしい・・・。(笑)


一人クネクネダンスしていたロッキーさんでした。(笑)


かえってよかったの?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 10

フヂ

きっとまた来てくれるのを、
わかっているからかな?
義弟さんにも会えるといいね~。
by フヂ (2020-04-30 23:05) 

くまら

え??ゾーンが広くなって
余計寂しそうに見えるんですが
by くまら (2020-04-30 23:05) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさん、政府の補償1回きり・・・。
びっくりです・・。ロッキー君パンチお願いします。
by ニコニコファイト (2020-05-01 07:07) 

ニッキー

帰ってすぐはそんなに寂しくないかも( ^ω^ )
何日かすると・・・(⌒-⌒; )
でもGWだから皆が来てくれるかな^^
by ニッキー (2020-05-01 07:36) 

もーもー

シルバーメンバーは  寂しいですよね
会話も  弾みませんが ロッキー君で 和まされます
by もーもー (2020-05-01 08:14) 

marimo

寂しがって遠吠えとかしないのですか?
by marimo (2020-05-01 09:15) 

きぃ

床についた兄たんたちの
香りを体につけていたりして(笑
by きぃ (2020-05-01 10:11) 

raomelon

寂しくなるけれど、広々も捨てがたい(笑)
クネクネダンス気持ちよさそう♪
by raomelon (2020-05-01 10:46) 

ゆきち

若い人がいるとエネルギーがいっぱいで一気に賑やかになりますもんね^^
ロッキーくんも張り切り過ぎてちょっとお疲れかな??
by ゆきち (2020-05-01 11:18) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
いつものロッキーちゃんに戻ったのですね。背中をこすって、気持ちよさそう。
by SORI (2020-05-01 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。