SSブログ

オヤツに首ったけ。 [ロッキーのお友達]

日サロしてる近くにはたくさんのシャガの花が咲いています。


DSCF6410.JPG


花を愛でることはありませんが、日サロを満喫中のロッキーさんです。


飼い主はその間にちょこっと、


DSCF6415.JPG



ぷっちょの弟分のチワワのラッキーくんです。


ロッキーさんのおやつをちょこっとお裾分けにね[exclamation×2]


うれしいのか激しい動きでカメラがブレブレに・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF6441.JPG


ほぼブレブレですが、選りすぐりの写真で・・・。


DSCF6447.JPG



おかわりを催促して、あまりたくさん食べるとおなかビックリ
するかもしれないからね。



それでも・・・。


DSCF6426.JPG



小さくカットしたのを多めにあげてなんとか満足したようです。


DSCF6414.JPG



ぷっちょといい、ラッキーといい、食いしん坊だね~

なんでも拒まず食べるのはぷっちょさんの遺伝子?(なわけない。)


その点、ロッキーさんは神経質。おやつも決まったのしか食べないしね。


すっかり我が家のおやつに餌付け?されてしまったラッキーくんでした。(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(98)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 16

くまら

当地もシャガが咲き始めました
今年は幾分早いようです
by くまら (2020-05-01 23:49) 

フヂ

つぶらな瞳で訴えかけられると、
思わずあげちゃいそうになりますね(*´艸`*)
by フヂ (2020-05-01 23:49) 

raomelon

ラッキーくんテンション高いですね♪
可愛がってくれる人は、ちゃんとわかってますね(´ω`*)
by raomelon (2020-05-01 23:59) 

枝動

こんばんは。
目がウルウルしてますね、ラッキー君は。
こんな顔されると、負けちゃいますねえ。
by 枝動 (2020-05-02 00:06) 

足立sunny

こう見つめられると弱いですねぇ。
by 足立sunny (2020-05-02 06:41) 

もーもー

日サロいいですね*\(^o^)/*
でも、陽射しが夏並みで
日焼けが怖いわ〜
by もーもー (2020-05-02 07:31) 

夏炉冬扇

ラッキーワン舌ペロ。
かわいいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-05-02 07:38) 

marimo

ペロンチョと出た舌が小さいお顔のわりに大きいですねw
おやつ大好きラッキーさん(^^
by marimo (2020-05-02 09:15) 

きぃ

ラッキー君のペロンチョ!
たまらない可愛さですね(#^.^#)
by きぃ (2020-05-02 11:35) 

のらん

ラッキーくん、つぶらな瞳でおねだり♪
こりゃ、上げちゃいますよね(^.^)
でも、ロッキーくんのつもりで上げちゃうと、食べすぎちゃうね(@@;)
by のらん (2020-05-02 12:03) 

斗夢

小さい体全体で喜ばれると上げないわけにいきませんね^^。
by 斗夢 (2020-05-02 12:09) 

ニッキー

ラッキーくんもぷっちょさんと一緒で
おやつの好き嫌いがないんですねぇ( ^ω^ )
小さい体でもたくさん食べてくれそう=(^.^)=
by ニッキー (2020-05-02 12:24) 

ゆきち

ラッキーくん、写真が撮れないほどテンション上がってかわいいですねっ(#^^#)
食いしん坊が元気な証拠です^^
by ゆきち (2020-05-02 15:13) 

U3

みぃにゃんさん こんばんは。
つぶらな瞳で見られるとどうしてもあげたくなっちゃうんだよねぇ。(o゚∀゚o)
by U3 (2020-05-02 19:29) 

横 濱男

ラッキー君に見つめられちゃうと、
あげたくなっちゃいますね。
by 横 濱男 (2020-05-02 19:55) 

TAKUMA

日サロ…確かに陽射し強くなったもんなぁ(^^)
by TAKUMA (2020-05-02 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。