SSブログ

ワンコ流ストレス発散。 [ロッキーのこと]

先週末は雨が降ったりそして、降ってるのにお日様が出てきたりと


DSCF6251.JPG



自粛の上、お天気悪いとよけい気分がめいっちゃいますね。



DSCF6249.JPG


え?ロッキーさんも?


ってことで、ストレス発散の協力をしてみた飼い主。



DSCF6255.JPG


周防氏段ボールのはしっこを提供しただけなのに喜ぶロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]


DSCF6257.JPG


掃除するぐらいでストレス軽減されたら安いもんやね[exclamation×2]






DSCF6258.JPG



お天気悪くても楽しめたロッキーにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(90)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 14

フヂ

いい分解っぷり!
人間も、ワンコも、うまくストレスを
発散しないと、疲れちゃいますね。
by フヂ (2020-04-22 23:29) 

raomelon

お口でちぎってポイッ、器用ですね^^
ロッキー君のストレス発散法、伝授してください~!
by raomelon (2020-04-22 23:30) 

枝動

こんばんは。
あはは、ほんと、これでストレス発散出来たら安いもんだ。
明日も寒いみたいですね、体調管理に気をつけましょうね。
by 枝動 (2020-04-22 23:32) 

ニッキー

お手頃なストレス発散方法ですねぇ=(^.^)=
私もやってみようかな( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-23 00:02) 

ニコニコファイト

ロッキー君シュレッダー?ものすごい勢いですね。
by ニコニコファイト (2020-04-23 06:55) 

もーもー

お天気が不安定ですね
ストレス発散は  大切ですね
自然の中で  良い場所ですね
by もーもー (2020-04-23 07:42) 

sara-papa

ロッキー君、ストレス溜まるよねぇ♪
もみじも、だいぶ溜まっていそうだよ!^^;
by sara-papa (2020-04-23 07:59) 

marimo

段ボールを食いちぎる!
人間がすると歯が欠けそうですが(;^_^A
ロッキーさん発散できましたか?
by marimo (2020-04-23 08:40) 

きぃ

ストレス発散♪いいですねぇ~
食べないところがとても良い子です(#^.^#)

by きぃ (2020-04-23 11:53) 

ゆきち

ダンボール破壊でストレス発散^^;
私もやってみようかな??
昨日からちょっと寒くてお天気も不安定ですね。
by ゆきち (2020-04-23 12:18) 

栗ママ

楽しそうですね~
破壊は楽しいんですね
cocoも破壊して楽しんでいるのかしらね・・・・・
by 栗ママ (2020-04-23 16:16) 

夏炉冬扇

バリバリやってますね。
by 夏炉冬扇 (2020-04-23 18:19) 

mio

歴代柴、もれなく段ボール大好きです。破ったり掘ったり
粉々にされてお掃除が大変(+_+)
by mio (2020-04-23 22:29) 

ともちん

豪快な発散ぶりですね
見ているだけで気分がスカッとしました(^▽^)
by ともちん (2020-04-24 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。