SSブログ

KOIするシニア [ロッキーのこと]

夕方散歩から帰ってきてしばらくしていると義弟が突然やってきました[るんるん]


熱烈歓迎のKISS[キスマーク][キスマーク][キスマーク]


DSCF6175.JPG



相変わらずベッタベタです[ハートたち(複数ハート)]



義弟にお座り!と言われて、

DSCF6177.JPG



DSCF6178.JPG




義弟の時のお座りはいつもコレ。



DSCF6192.JPG



DSCF6197.JPG



相変わらず胎動が全然違うよね~


DSCF6206.JPG


マスクの上から何度も暑いKISS[キスマーク]しまくっていたロッキーさんでした。


こんなん12年間で一度もされたことない・・・。[失恋]



いくつになっても恋?するロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(95)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 16

vientre-dolor


こんばんは

わー!ペット部門1位、スゴイですね~
おめでとうございます。(*^^*)

by vientre-dolor (2020-04-19 23:02) 

フヂ

既に座っていないですねw
ロッキー君は、義弟さんの
どんなところが好きなのかな~。
by フヂ (2020-04-19 23:04) 

枝動

こんばんは。
ほんとだ~、1位だあ~。おめでとうございます。
ロッキー君やったね!♪おめでとう。ヽ(^o^)丿
by 枝動 (2020-04-19 23:09) 

raomelon

マスクがちょっと邪魔な感じもしますが
嬉しさMAXですね♪
お座りも可愛い~
by raomelon (2020-04-19 23:46) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・元気ですねぇ・・・
和まされます。
by YUTAじい (2020-04-20 06:59) 

足立sunny

え~、義弟さん以外は熱烈キッスなしですか。
by 足立sunny (2020-04-20 08:14) 

夏炉冬扇

ロッキーわん、やりすぎかも?
by 夏炉冬扇 (2020-04-20 08:21) 

もーもー

愛する兄たん
何でマスクなの?みんなマスク
不思議に思ってるでしょうね
by もーもー (2020-04-20 08:25) 

marimo

ロッキーさんは男性が好きなんですね(^^
女性はご飯係なのかなぁ?
by marimo (2020-04-20 09:01) 

きぃ

デレデレのロッキーさんですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2020-04-20 09:08) 

小梅姉

ロッキーくん、全身で大好きを表現してますね(^^)
by 小梅姉 (2020-04-20 09:54) 

斗夢

正直ですね。
by 斗夢 (2020-04-20 11:14) 

ニッキー

うわぁ、ロッキーくんが義弟さんを大好きだと知ってたけど
こんなにもデレデレなんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-04-20 11:30) 

ゆきち

ロッキーくん、幸せいっぱいですね(#^^#)

by ゆきち (2020-04-20 14:06) 

sara-papa

ロッキー君、みぃにゃんさんへもCHUしてあげてね♪(^^*)

by sara-papa (2020-04-20 15:04) 

栗ママ

良かったですね~
今はたまにしか会えないから
嬉しさ倍増なんだよね
by 栗ママ (2020-04-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。