SSブログ

ウォーキングならず。 [散歩]

またロッキーさんを連れてウォーキングのお誘いした飼い主。


リード見せたら大喜びで行く気マンマン[手(グー)]


だったのですが、


DSCF6231.JPG


家の前の道路で悩み中・・・。


DSCF6225.JPG


悩んだ挙句、とりあえず


DSCF6232.JPG


隣の空き地へ移動して、またサラダバー


DSCF6239.JPG


サラダバーの味が好評?


うろうろするのですが、どうやら遠くへは行きたくなさそう。


DSCF6164.JPG



でも、帰りたくもさなそう・・・。



結局、家のまわりをうろうろ15分程して帰ったロッキーさんでした。


全然運動できなかった飼い主にぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 10

フヂ

気分が乗らない時もあるのかな。
人間もそういう時ありますもんね。

by フヂ (2020-04-20 23:48) 

ニッキー

昨日たくさん歩いたから、今日は気分が乗らなかったのかな(⌒-⌒; )
サラダバー、野菜をしっかり摂るなんてロッキーくんは
自己管理ができてますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-20 23:48) 

斗夢

こんなときもあるよ(R)
by 斗夢 (2020-04-21 06:40) 

横 濱男

チョット、疲れが残っていたのかも。。。
by 横 濱男 (2020-04-21 07:00) 

もーもー

そうそう  オスはマーキングに あれもこれも
ウオーキングには 難しいですね
サラダバーは  美味しそうですね(^^)/
by もーもー (2020-04-21 07:49) 

sara-papa

ロッキー君も外出自粛かなぁ♪(^^
by sara-papa (2020-04-21 07:59) 

夏炉冬扇

気分乗らなかったようですね。
うちのハナは100メートルくらい、よたよたです。
by 夏炉冬扇 (2020-04-21 08:11) 

きぃ

あはは・・・我が家ではあるあるです(笑
今日も10分で帰ってきました(;^_^A
by きぃ (2020-04-21 09:53) 

とし@黒猫

15分じゃ、散歩にならないのでは!!
もっと歩くように言ってやってください。
by とし@黒猫 (2020-04-21 11:24) 

ななママ

ロッキー君美味しそうなサラダバーですね♪
宗&奈々もよくサラダバーオンリーで
歩かなかった事があります^^;
by ななママ (2020-04-21 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。