SSブログ

食べものにはシビア。 [ロッキーのこと]

兄たん達はお泊りとの事で密かに喜ぶロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]

早速兄たんにアクションかけます。


DSCF6091.JPG



それに応えてくれる大学3回生の兄たん。(笑)



DSCF6092.JPG




ロッキーさんも楽しそうですYO[グッド(上向き矢印)](雑音注意。)






流石に兄たんにはもうかなわない様子ですね[わーい(嬉しい顔)]



DSCF6097.JPG


この後、兄たんが14日お誕生日だったのでバースデーケーキとは
いかないけど近所のケーキ屋さんでショートケーキを・・・。


地味に見つめるクリームフェチ(笑)



DSCF6108.JPG


チョコレートケーキはロッキーNGだよっ[exclamation×2]
って兄たんたちからお裾分けはありませんでしたケド・・・・。[たらーっ(汗)]


そこで、生クリームのケーキ食べていたばあちゃんに
ロックオンしてちゃっかりオコボレもらったロッキーさんでした。



DSCF6112.JPG

昨日の記事の牛乳プリンならぬ牛乳かたくりに美味しそうと
沢山のコメントありがとうございました。
人気のない理由として母いわく、昔お腹痛い時にお湯に片栗粉と砂糖を入れたのを
食べたを思い出すそうです。
これからも懲りずに作ろうかな~。


そして、兄たんも21歳になりました。このブログ兄たんが小学校6年から
始めたから・・・月日の経つのは早いですね~


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 12

ニッキー

兄たんに遊んでもらってるというよりは遊ばれてる感じが
しなくもないけどロッキーくんは楽しそうですねぇ( ^ω^ )
そんな兄たんももう21歳(°_°)
月日が経つのは本当に早い〜( ̄◇ ̄;)
by ニッキー (2020-04-17 23:11) 

フヂ

兄たんのお誕生日おめでとうございます!
もう21歳ですか~~。そりゃロッキー君も
敵わなくなりますね。でも楽しそう☆
by フヂ (2020-04-17 23:12) 

枝動

こんばんは。
あはは、ヘッドロック決められちゃったね^^;ロッキー君。
ロックオンしてクリームもらえて良かったね。(^o^)
片栗粉!オイラも飲んだ記憶が、...「くずゆ」って言ったかな?うちのはまずいんだわ。^^;
by 枝動 (2020-04-17 23:32) 

きぃ

ロッキー君♪
とっても嬉しそうなお顔(*´ω`*)
何をされても笑顔ですね!
by きぃ (2020-04-18 07:47) 

しろねこ

ホント月日がたつのが早いですね。毎日ロッキーさんに癒されています。これからもよろしく[黒ハート]
by しろねこ (2020-04-18 08:42) 

ニコニコファイト

ロッキー君お顔が充実していますね。
by ニコニコファイト (2020-04-18 08:58) 

marimo

兄たんも小学生から立派な大学生になりましたねw
月日の流れは速いです。
もうすでに就活始まりかな?
by marimo (2020-04-18 09:14) 

ゆきち

ロッキーくん、楽しそう(#^^#)
兄たんもすっかり大人になってしまって・・・^^;
そうそうチョコはワンコもニャンコもダメなんですよね。
by ゆきち (2020-04-18 11:28) 

のらん

ロッキーさんのはしゃぎっぷり・・・ハンパないですね(^0^;)
兄たん、すっかり大人なんですね!!!
by のらん (2020-04-18 11:52) 

もーもー

ブログで兄たんの成長が
見られました*\(^o^)/*21歳ですか
あっという間に大きくなりましたね
by もーもー (2020-04-18 16:38) 

sana

ロッキーくん、はしゃいじゃって可愛い!
テレビで柴犬を見たので、前に飼っていた柴犬を思い出して、記事に書きました。勝手ながらロッキーくんのことに触れさせていただきました。
いつも楽しく拝見しています~ありがとうございます!^^
by sana (2020-04-18 20:14) 

斗夢

いい時間を過ごしましたね、ケーキも少し貰ったし。
by 斗夢 (2020-04-19 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。