SSブログ

男まみれ。 [ロッキーのこと]

お天気回復したロッキー地方。[晴れ]


ロッキーさんはと言うと、


日課の


DSCF6052.JPG



このひは大学休止中の兄たん二人がやってきました。[るんるん]



DSCF6061.JPG


油断禁物です。(笑)



DSCF6064.JPG



夕方は一緒にお散歩


DSCF6076.JPG



お泊りしていった兄たん達。


メンズまみれでした。(笑)



DSCF6085.JPG



おまけ


飼い主が作った牛乳プリン。


DSCF6035.JPG



美味しいといっていたのに、片栗粉と牛乳と佐藤で作ったと言ったら、
それ以降誰も口にせず・・・。[たらーっ(汗)]


結局飼い主が処分しました。[ふらふら]



牛乳プリンというより、牛乳かたくり・・・だから?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(93)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 18

くまら

そー言えば、お袋牛乳寒天よく作ってたっけ
と思い出しました
by くまら (2020-04-16 23:35) 

フヂ

いいですね、男まみれ(* ̄m ̄)

えっ、牛乳かたくりダメなの~~??
美味しいなら全然オッケイだと思いますよ!
by フヂ (2020-04-16 23:37) 

ニッキー

兄たんずに遊んでもらえてLUCKY( ^ω^ )
牛乳プリン、美味しいと言ってたのに
NGとはもったいない(°_°)
by ニッキー (2020-04-16 23:40) 

raomelon

男まみれ、楽しそう♪
牛乳プリン、メチャ美味しそうなのに
かたくりがNGなのでしょうか・・^^;
by raomelon (2020-04-16 23:48) 

mio

牛乳を寒天で固めた「ミルクかん」ってオヤツが
給食で出ましたが、そんな感じの味なのかな。
おいしいんだから材料は何でもいいのにね。片栗粉
をオヤツとして摂取することに抵抗があるのかしら
メンズは(笑)
by mio (2020-04-17 06:07) 

ニコニコファイト

男まみれうれしいね^^
by ニコニコファイト (2020-04-17 07:05) 

もーもー

まー美味しそう(^^)/
作ってくれただけで  有難いのに
メンズばかりは  作りがいが  ありませんね・・・
by もーもー (2020-04-17 07:48) 

夏炉冬扇

プリン美味しそうですよ。
by 夏炉冬扇 (2020-04-17 08:10) 

marimo

メンズたちに手つくりデザートをふるまったのですね♪
by marimo (2020-04-17 08:34) 

sara-papa

ロッキー君のツチノコぼっこうけるー♪
男の子たちの中で遊ぶのは、きっと楽しいんだろうねぇ。\(^o^)/
by sara-papa (2020-04-17 10:04) 

きぃ

ロッキー君♪お泊りに嬉しそうですね(#^.^#)

材料言ったら食べられない???
味は間違いないのに、それは不思議です!!
by きぃ (2020-04-17 10:40) 

とし@黒猫

がんばれ、R君!
男1匹! 負けるな!
by とし@黒猫 (2020-04-17 11:01) 

sana

ロッキーくん、兄ちゃんたちに遊んでもら手良かったね。
牛乳プリン、美味しそうなのに~
かたくりと聞くとテンション下がるもの??^^;
by sana (2020-04-17 14:04) 

ミィ

牛乳かたくり笑いましたw
その材料を鍋でグルグル混ぜたミルク餅っていうのもあるし
全然ありだと思いますよ。
by ミィ (2020-04-17 15:54) 

小梅姉

美味しそうなのに~
私が、食べたかったです(^^)
by 小梅姉 (2020-04-17 17:14) 

kyon

牛乳カタクリですか^^;なるほど、食感を想像しています^^
by kyon (2020-04-17 17:50) 

sevensea-south

兄たんず、大学生なんだ!!
って久々にコメントです!!
牛乳プリン美味しそうなのにね~
by sevensea-south (2020-04-17 22:46) 

横 濱男

牛乳プリン、材料は秘密にしておいた方がいいですね。。
by 横 濱男 (2020-04-18 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。