SSブログ

恋する猫さんも・・・。 [散歩]

昨日の記事の続きです。公園のパンダさんと早々にお別れして、
そのまままっすぐ進まずになぜかUターン・・・。


ある場所をやたら気にするロッキーさん・・・。


DSCF5945.JPG



DSCF5959.JPG



石崖の上ばかりを気にしているロッキーさん。


上といってもこんな感じ、特になにもいてなさそうやけど・・・。


DSCF5951.JPG



こことは全然違う山の上で恋の季節の猫さんの
切ない鳴き声が聞こえるケド気にしているのはそれではない様子。


DSCF5954.JPG



でも、石崖の下でウロウロしても仕方ないよ・・・。
ちょこっと無理やり引っ張って道を進めようとしたんですが、


DSCF5956.JPG



結局、Uターン[ふらふら]



DSCF5961.JPG


粘りの刑事復活したロッキーさんです。

その後、やっと諦めてくれてやっと歩いてくれたら飼い主に向かって
リードを噛みながら大声で怒鳴る声に、山の上の方で恋狂い中だった
猫さんの声もピタッっと止まっちゃいました。(笑)

猫さんゴメンね。


いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(91)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 15

フヂ

何かいたんでしょうかね(?_?)
にゃんこはその後、どうしたかしら(*´艸`*)
by フヂ (2020-04-12 23:03) 

くまら

まさか、変な者が見えてるって事じゃ・・・
by くまら (2020-04-12 23:08) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・和まされます。
by YUTAじい (2020-04-13 07:24) 

きぃ

気になることはしっかり
確認したいのですね(#^.^#)

にゃんこさんではなく、何かの気配?
気になりますね!
by きぃ (2020-04-13 08:18) 

marimo

猫さんたちの恋路を邪魔しちゃいましたね(;^_^A
by marimo (2020-04-13 08:18) 

ニコニコファイト

ロッキー刑事復活嬉しいなあ^^
by ニコニコファイト (2020-04-13 08:31) 

夏炉冬扇

ロツキーわん、刑事根性でがんばりますね。
昨晩は強い風でした。
by 夏炉冬扇 (2020-04-13 08:45) 

旅爺さん

ロッキー刑事さんも恋猫を感じて自分も
恋したくなったんじゃないの?。
by 旅爺さん (2020-04-13 09:47) 

sara-papa

ロッキー君、刑事の感が何かを捉えたのかなぁ♪
今日はこちら朝からずっと冷たい雨が降っています。
ウイルス流してくれるといいね!
by sara-papa (2020-04-13 10:09) 

ゆきち

ニャンコの恋の季節。
ロッキーくん、馬に蹴られないようにそっとしておいてあげてくださいね^^;
by ゆきち (2020-04-13 10:12) 

raomelon

ロッキー刑事の粘り強さ復活ですね^^
活躍を楽しみにしています~
by raomelon (2020-04-13 10:44) 

PopLife

好きです、
ちょっとまったー!!
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2020-04-13 10:53) 

栗ママ

何の気配だったのでしょうね~
随分昔、栗たんが弱ったたぬきさんを発見したことがありましたが
そんな風に何度も確認して戻ってましたね
若い証拠、脳内活性化中ですね
by 栗ママ (2020-04-13 16:02) 

ニッキー

ニャンコとかがいたんですかねぇ(⌒-⌒; )
ロッキー君、人の恋路を邪魔しちゃダメだよw
by ニッキー (2020-04-13 16:15) 

ゆうのすけ

ロッキー君何の気配を気にしてたんだろ?^^;
にゃんずの怪しい声色は なまめかしいけれど・・・。
溝の中に 傷害事件を起こした たぬきの香りを見つけたのかな?!
^^;
by ゆうのすけ (2020-04-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。