SSブログ

閉局。 [散歩]

昨夜明け方の突然の雷[雷]テンパったロッキーさんちゃっかり家中でW仕事しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


朝の散歩は雨の止み間に行くことに。


すると、久々にここでストップ。


DSCF6129.JPG



大好きなお姉さんがいる簡易郵便局です。


DSCF6124.JPG


入るのはいいんやけど、中でお客さんの声がきこえるYO~[あせあせ(飛び散る汗)]
ふと、掲示板をみると・・・。


閉局しちゃうんですね・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF6127.JPG



もしかして、何か感じるものあったの?それでここに・・・・?


DSCF6130.JPG



今日は残念ながら無理やけど、8月末までは営業してるから
それまでに挨拶に来よう[exclamation×2]



DSCF6133.JPG



地域の施設がなくなっていくのは悲しいです。70年近くあったので
地域の人から愛されていただけに残念です。


絶対に挨拶に行こうね[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 18

ニッキー

ロッキー君の大好きなお姉さんがいる郵便局が閉局しちゃうんですね(*_*)
地域に密着して憩いの場所になってたのに残念・・・

by ニッキー (2020-04-13 23:04) 

フヂ

67年って、すごいですね\(◎o◎)/
閉局した後も、どこかで
お姉さんに会えるといいのですが…。
by フヂ (2020-04-13 23:05) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君にはなにか感じるものがあったんだね。
なくなれば不便ですけど、長い間ありがとうとお疲れ様ですね。
by 枝動 (2020-04-13 23:07) 

くまら

どこぞに大きい郵便局でもできたのかなぁ??
そーしないと地域住民が大変そう
by くまら (2020-04-13 23:28) 

raomelon

久しぶりの郵便局と思ったら
閉局は寂しいですね…
お姉さんにちゃんとご挨拶できると良いですね^^
by raomelon (2020-04-13 23:53) 

ゆうのすけ

寂しくなっちゃいますね。
みぃにゃんさんの記事を初めて拝見させていただいた結構前から
この黄色い壁の郵便局さんの記事があったから とても印象に残って
いるんですよね。
それに何よりロッキー君の大好きな場所でしたものね。☆彡
(あ、やっぱり雷にテンパってしまいましたか。^^;)
by ゆうのすけ (2020-04-14 00:21) 

ニコニコファイト

ロッキー君お姉さんに会えるといいね^^
by ニコニコファイト (2020-04-14 07:22) 

marimo

この夏で閉局するということですか・・・
ロッキーさん寂しくなりますね。
町の皆さんは困らないのかしら?
by marimo (2020-04-14 08:08) 

きぃ

大好きなお姉さんがいる郵便局!!
夏までにいっぱい会いに行かないとですね!
by きぃ (2020-04-14 08:18) 

sara-papa

長い間地域の人たちに親しまれていた郵便局なのでしょうね。
ロッキー君、大好きなお姉さんに会えるといいねぇ♪(^^*)

by sara-papa (2020-04-14 10:06) 

ゆきち

民営化で地域の小さな郵便局がどんどん無くなるのは寂しいですね。
ロッキーくん、夏までは毎日ご挨拶にいかないと!ですね^^
by ゆきち (2020-04-14 10:30) 

とし@黒猫

R君にも、郵便局がなくなってしまうのが
伝わってきたのかなー
by とし@黒猫 (2020-04-14 13:02) 

小梅姉

地元密着な郵便局なんですよね、閉局残念ですね。
by 小梅姉 (2020-04-14 13:12) 

斗夢

閉局ですか、近くに無くなると不便ですね。
by 斗夢 (2020-04-14 13:14) 

栗ママ

えっ
そうなんですか!!!!!
さみしくなりますね
by 栗ママ (2020-04-14 16:17) 

夏炉冬扇

郵便局はこういうところにこそ、あって欲しいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-04-14 16:58) 

もーもー

あらら、身近な郵便局さんが
無くなってしまうと・・
不便になりますね(@_@)
こちらも、農協のATMも無くなり
不便極まりなしです
by もーもー (2020-04-14 18:32) 

kick_drive

こんばんは。簡易郵便局がなくなるとその地域の方々は
本当に困ってしまいますね。お年寄りが多そうな地域だったら
なおさらです。
もしもロッキー君が通帳を持っていてお小遣いも貰っていたら
間違いなくお姉さん目的で貯金に行くんだろうな。
俺ならそうするよ!だって会いたいもん。


by kick_drive (2020-04-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。