SSブログ

見た目。 [散歩]

この日の夕方の散歩はプチ久々の


DSCF5805.JPG



OHAKAの駐車場から一番遠い端っこの襟ががお気に入り。[るんるん]



DSCF5808.JPG



OHAKAへ来るとここへ来るまでお仕事も我慢しますYO(笑)


そして必要以上に


DSCF5812.JPG



今日も大好きなOHAKAを満喫したロッキーさんでしたが、

その夜、


SALON de GGされちゃいました。(笑)


DSCF5820.JPG


すっきりキレイになったね[exclamation×2]


本犬は不満気味ですが・・・


DSCF5819.JPG



以前に比べてどうですか?


DSCF5562.JPG


明日ロッキー地方も緊急事態宣言でそうです・・・。
仕事がデイサービスなのでもしかしたら一ヶ月休みになるかも・・・[がく~(落胆した顔)]
利用者さんの感染も心配ですが自分の生活も心配になってきました・・・。
どうなることやら・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(86)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 16

フヂ

あっ、不機嫌顔…w
でもSALON de GGはおじいちゃまの
腕前がいいから、男前度も上がってますよ~。
by フヂ (2020-04-06 23:06) 

ニッキー

じいちゃん様サロンでふわふわのイケメン度アップですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-04-06 23:11) 

枝動

こんばんは。
あれっ、ロッキー君って、胸から足にかけて虎さんみたいな縦縞模様ありましたっけ?!
いよいよ明日宣言するみたいですね。ほんまにどうなることやら。
1ヶ月後に明るい兆しが見えますように。不自由ですけど、頑張って下さい。私も自粛続行します。
by 枝動 (2020-04-06 23:12) 

くまら

感染問題の裏側で政治的な利権争いがあると聞くと
イラッとします
国はどういう援助をしてくれるのか、いまだに棚ぼた政策だけですしね
by くまら (2020-04-06 23:17) 

YUTAじい

おはようございます。
心配の種尽きませんがロッキー君・・・に和まされます。
by YUTAじい (2020-04-07 07:03) 

ニコニコファイト

東京も感染者が急増・・。野球は一体いつ開幕できるのか?
それとも、今シーズンは中止にしたほうがいいかも。
by ニコニコファイト (2020-04-07 07:24) 

夏炉冬扇

こちら明日カットです。とても嫌がるので、行っていた店は断られ、「訪問カット」の方を見つけてお願いしてます。「とにかく切ってもらえる」ということでもアリガタイ。
by 夏炉冬扇 (2020-04-07 07:47) 

marimo

やはりデイサービスもお休みになるのですね。
非常事態宣言、これで鎮静化するといいのですが。。。
by marimo (2020-04-07 08:05) 

きぃ

心配ごとばかり・・・
心がざわざわしてますが
ロッキー君に癒されますね(#^.^#)
by きぃ (2020-04-07 08:20) 

斗夢

安倍さんが面倒を見てくれますから心配いりません。
by 斗夢 (2020-04-07 08:44) 

sara-papa

ロッキー君、シャンプーされて男前が上がったね♪
我が家のもみじも、週末俺がシャンプーしてあげました!(^^*)
人を相手にする職場のみなさんは、お互いの感染が心配ですね。
とりあえず、様子を見るしか手立てがないので頑張りましょう。
by sara-papa (2020-04-07 10:06) 

ゆきち

ロッキーくん、綺麗になって男前があがりましたよ(#^^#)
緊急事態宣言、ついに出ますね。
自粛と支援はセットでないとダメだと思うのですが・・。
by ゆきち (2020-04-07 11:23) 

とし@黒猫

OHAKAは、R君にはどういう場所かわからないので、
広くて楽しい場所なんですよ。
人も少ないし、散歩にはいいのではないでしょうか。
by とし@黒猫 (2020-04-07 11:56) 

栗ママ

ついにこちらも出ます
出ても全く変わらない生活なのですが・・・・・
こちらも心配です
by 栗ママ (2020-04-07 16:37) 

achami

イケメンちゃん復活〜ですね^^
by achami (2020-04-07 20:33) 

raomelon

ロッキー君、イケメン度アップですね^^
大阪も緊急事態宣言出ましたね…
by raomelon (2020-04-07 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。