SSブログ

自宅待機でもハッピー。 [ロッキーのこと]

すっかり家の裏のハクモクレンもこんな姿に・・・。


DSCF5831.JPG


世間では外出自粛ムードの中、ワンコ業界も・・・。


DSCF5841.JPG



DSCF5839.JPG


だだをこねています。(笑)


そのあと、偶然にも義弟がちょこっと用事で・・・[黒ハート]



DSCF5794.JPG



DSCF5799.JPG


さっきまでのヒマヒマムードはどこへやら・・・。[わーい(嬉しい顔)]





自宅にいてもいい事があるロッキーさんにぽちっとお願いします。[ハートたち(複数ハート)]



ペットランキング

nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 13

フヂ

自宅にいたからこその、ハッピーでしたね。
ロッキー君の顔、全然違う~笑
by フヂ (2020-04-07 23:23) 

くまら

わんこの散歩は良いと思うけど~
これからストレス溜まるお思いますが
少しでもストレス発散してください!
by くまら (2020-04-07 23:46) 

ニッキー

うだうだしてたところに大好きな義弟さんがきてくれて
ロッキーくん、めっちゃHAPPYでしたねぇ♪( ´▽`)
とっても良い笑顔( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-07 23:49) 

もーもー

家の中だけでは、ストレスが・・
周りが田畑で良かったなー
と思います
by もーもー (2020-04-08 06:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君^^嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2020-04-08 06:54) 

夏炉冬扇

よかったね、ロツキー。
お店明日から今月中、オヤスミにします。
by 夏炉冬扇 (2020-04-08 07:25) 

きぃ

大好きな人に会えるって嬉しいですよね(#^.^#)
by きぃ (2020-04-08 08:22) 

sara-papa

ロッキー君、動物にも移っちゃう厄介なウイルスだからストレス溜めない様に過ごそうねぇ♪(^^*)
by sara-papa (2020-04-08 10:08) 

raomelon

だだをこねるロッキー君、可愛い~
お家にいるとHappyなこともありますね♡
by raomelon (2020-04-08 10:37) 

栗ママ

駄々っ子もかわいいな~
いいことあって良かったね~
by 栗ママ (2020-04-08 15:56) 

sana

ロッキーくん、うだうだっぷりも可愛い^^
義弟さんが来てくれて、よかったですね~!
by sana (2020-04-08 18:31) 

mito_and_tanu

ロッキー君、嬉しそう〜
by mito_and_tanu (2020-04-08 19:52) 

achami

今、小さな幸せが、至極の幸せに感じますね^^
by achami (2020-04-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。