SSブログ

心のキズ。 [ロッキーのこと]

昨日の記事の続きです。家の軒下に迷い込んでやってきた
タヌキさんに顔を噛まれたロッキーさん[ふらふら]

凹んで寝込んでいる時に義弟がやってきてくれました[るんるん]



DSCF5337.JPG



コレで少しは元気になるんちゃう?良かったね~[パスワード]



DSCF5347.JPG



義弟に同情もしてもらって・・・。


DSCF5351.JPG



嬉しいハズなんだけど、イマイチな感じに見えるんやけど・・・。


DSCF5342.JPG



以外とカレの溝は深かった・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF5349.JPG



昨日の記事に沢山のロッキーへのコメントありがとうございました。
病院にですが、もちろん翌日にいってきました。またその様子は明日の
記事でアップしたいと思います。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(99)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 13

枝動

こんばんは。
ショックが大きすぎたん?ロッキー君。
大好きな人が来てくれても、普段通りにはいかないんだね。^^;
by 枝動 (2020-03-18 23:07) 

ニッキー

大好きな義弟さんが来てくれて
ラブラブタイムなのに表情がちょっと微妙ですねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくんの心の傷は深いんですね(*_*)
早く体と心の傷が癒されますように(_ _)
by ニッキー (2020-03-18 23:10) 

フヂ

もし痛みがなくても、ショックを受けたり
しますもんね。いっぱい義弟さんに
慰めてもらって下さいね。
早く傷もよくなりますように。
by フヂ (2020-03-18 23:54) 

ニコニコファイト

タヌキさん怖かったのかな???
ロッキー君ファイト!
by ニコニコファイト (2020-03-19 07:13) 

夏炉冬扇

びっくりびっくり。
今度は用心だ。ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-03-19 07:18) 

きぃ

安全地帯だと思っていたところに
タヌさんがいて、噛まれて・・・
もう入らなくなっちゃいますかね(T_T)
by きぃ (2020-03-19 08:41) 

marimo

そうでしたか。さすがに大好きな義弟さんをもってしても心の傷は深かったのですね。

by marimo (2020-03-19 09:16) 

sara-papa

ロッキー君、タヌキに噛まれてショックだったのでしょうね♪
大好きな義弟さんに噛まれたこと報告したのかなぁ。
それにしても、傷が痛々しいですね!(><);
by sara-papa (2020-03-19 10:05) 

横 濱男

タヌキにやられたのが、悔しいんでしょうね。。
by 横 濱男 (2020-03-19 10:44) 

sana

ロッキー君、ショックだったのねえ…
義弟さんに会えて、慰めにはなったと思います~^^
by sana (2020-03-19 14:03) 

栗ママ

そうでしたか・・・・・
よほど怖かったのでしょうね
追い払ってくれたじいちゃんに感謝だね
早く心の傷も癒えますように
by 栗ママ (2020-03-19 14:29) 

もーもー

ショックですよね
タヌキめー――
少しは  気持ちが和んだかしらね・・
暫くはおとなしくですね
by もーもー (2020-03-19 15:37) 

拳客の奥様

う~ん、狸も狐も犬科ですからね…ロッキー君?
闘争心に欠けたんだね^^次はリベンジか。
by 拳客の奥様 (2020-03-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。