SSブログ

どこで見てたの? [ロッキーのお友達]

ロッキーさんのサラダバーゾーンにも小さな春を見つけました。[かわいい]


DSCF5153.JPG


春はもうそこまで来てるのにコロナは先が見えないですね・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



久しぶりにロッキーの好きなオヤツをネットでゲットしたので
ちょこっとお裾分けにご近所のこの方に・・・。



DSCF5158.JPG



チワワのラッキーくんです。トリミングへ行ったみたいで
スッキリしていますね。’(ぷっちょの時もそうしてあげてほしかった・・・。)[もうやだ~(悲しい顔)]


じゃあオヤツを進呈しましょー[るんるん]



DSCF5165.JPG



元々カットされてるオヤツなんですが、ラッキーくんにとっては少し大きいらしく
なかなか口に入れるけどなかなか食べられないみたいなので半分にちぎってあげたら
ちゃんと食べてくれました。[手(チョキ)]



満足そうなお顔してくれました[るんるん]



DSCF5161.JPG



ラッキーくんにも久々の好物だからあげてみよー


DSCF5170.JPG



あれ?食べない??



DSCF5171.JPG



はぁ?余裕で食べれるサイズやけど・・・。



ためしに半分に割ってあげたら



DSCF5172.JPG



もしかして、ラッキーくんにあげてたの見てた?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(91)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 14

フヂ

余裕で食べられるサイズなんですねw
ロッキー君も、ラッキーくんと同じように
して欲しかったのかな。甘えん坊で可愛い☆
by フヂ (2020-03-08 23:11) 

ニッキー

ロッキーくん、ちゃんと見てたのかな(⌒-⌒; )
ちゃんと自分にも同じようにして欲しいって
何気に甘えるロッキーくん、ツンデレで可愛いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-03-08 23:14) 

枝動

こんばんは。
あはは、見てたんかなあ。ヤキモチですか、ロッキー君。^^;
by 枝動 (2020-03-08 23:20) 

raomelon

オオイヌノフグリ可愛いですね^^
甘えん坊なロッキー君も可愛い(*´ω`*)
by raomelon (2020-03-08 23:33) 

横 濱男

同じことして欲しかったのかな。。
by 横 濱男 (2020-03-09 06:47) 

ニコニコファイト

同感です!ぷっちょさんも綺麗にしてほしかったです^^

by ニコニコファイト (2020-03-09 06:49) 

もーもー

同じくしてくれないと  すねちゃうぞ――ですね
by もーもー (2020-03-09 08:13) 

きぃ

ラッキー君のぺろんちょの顔が可愛過ぎます♪

ロッキー君も同じにして欲しかったのですね(#^.^#)
by きぃ (2020-03-09 08:23) 

斗夢

うまうまっ、いい顔です。
by 斗夢 (2020-03-09 08:34) 

夏炉冬扇

ちっちゃい犬はかわいいですね。舌ペロすると一層。
アニメ見て頂き感謝です。
by 夏炉冬扇 (2020-03-09 08:44) 

sara-papa

ロッキー君にもあるところの名がついた可愛いお花は、オオイヌノフグリですねー♪
あれあれ、ラッキー君に焼きもちを焼いちゃったのかな?^^;
by sara-papa (2020-03-09 10:09) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんのご近所にラッキーちゃんがいるのですね。
ラッキーちゃんと言えば、私の近所のラッキーちゃんを思い出します。大きな黒い成犬で人懐っこかったのですが、迷い犬で引き取り手が見つからなくて処分寸前なのをみかねて引き取った方が、その経緯からラッキーと名前をつけて可愛がられています。
by SORI (2020-03-09 10:21) 

ゆきち

確かに小さいワンコさんには大きいオヤツでしたね^^
ロッキーくん、やきもちだな~(^▽^;)
by ゆきち (2020-03-09 12:20) 

栗ママ

すごい、見てたね(笑)
ロッキー君もやきもち焼くのね
かわいい~
by 栗ママ (2020-03-09 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。