SSブログ

ダラダラしていたから。 [散歩]

日曜日は昼過ぎまでずっと雨だったロッキー地方。[雨]
勿論朝の散歩はボイコットして昼過ぎまでお家のベッドで寝ていたロッキーさん。

夕方になって雨が上がったので半日ダラダラしていたロッキーさんには



DSCF5209.JPG



とっても久しぶりのコースへ行きましたYO~


DSCF5218.JPG


まだ道には所々水たまりのところもありますが、夕焼け空になりました。[晴れ]



ここは棚田百選にえらばれた棚田があるところです。



DSCF5221.JPG



お天気よい時は三脚もった人たちでにぎわっていましたが、
さすがに今日は誰もいませんでした。



DSCF5225.JPG



時期的にはいまいちな感じの景色ですが、ロッキーさんにとっては
そんなことどーでもよいみたいで色んなカホリをクンクンしていましたYO~



この白い花は種がどこからか飛んできたユキヤナギみたいです。もう咲いてるのですね[exclamation×2]



DSCF5238.JPG



また新緑の時期にでも来ようね~


その頃には人が沢山きてビビっちゃうか・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF5214.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(95)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 14

ニッキー

棚田で咲いてるのは梅か桃ですか?
それとももう桜かな?
美しい風景ですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんの散歩コースは見所たくさん*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-03-09 23:18) 

フヂ

おぉう、まだまだロッキー君
アクティブだ~。季節で
景色も変わって、脳活性には
良い環境ですね(*´∇`*)
by フヂ (2020-03-09 23:36) 

くまら

素敵な棚田ですね
当地にも能登にあるけど、遠くて行く気が無いです
by くまら (2020-03-09 23:39) 

kyon

ここの田植えの頃に行って見たいですねぇ^^
桜でしょうか?
by kyon (2020-03-10 00:09) 

ゆうのすけ

寒桜なのかな?
ロッキー君には もう春のにおい満開なんでしょうね!^^
by ゆうのすけ (2020-03-10 01:04) 

ニコニコファイト

ロッキー君足取りが軽い!脳内がリフレッシュしていますね^^
by ニコニコファイト (2020-03-10 07:06) 

斗夢

田植えの頃には混み合うんでしょうね。
by 斗夢 (2020-03-10 07:14) 

YUTAじい

おはようございます。
コロナウイルス拡散が気になります・・・が頑張ってます( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-03-10 07:18) 

夏炉冬扇

棚田。むこうに桜がかすんで。絶景です★★★
by 夏炉冬扇 (2020-03-10 08:23) 

もーもー

素敵な散歩コースが沢山あって羨ましいですね
もう  棚田を 自分の物の様に出来るなんて 贅沢ですね(^^)/
by もーもー (2020-03-10 08:26) 

きぃ

ステキなお散歩コース!
棚田が見られるのですね(#^.^#)
by きぃ (2020-03-10 08:28) 

sara-papa

素敵な風景にお天気が良いと、三脚持った方たちが大勢押し寄せるのかな?
ロッキー君、人がたくさん来ちゃうと嫌だよねぇ♪(><);
by sara-papa (2020-03-10 10:07) 

栗ママ

素敵な散歩コースですね~
棚田も素敵、お花は桜?ですかね
脳活出来て良かったね
by 栗ママ (2020-03-10 16:35) 

横 濱男

棚田のある景色がいいですね。。
カメラマン、棚田を荒らさないようにして欲しいですね。
by 横 濱男 (2020-03-10 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。