SSブログ

ウォーキングwuth R。後編 [散歩]

昨日の続きです。梅を観てからまだまだ進みます。(・・・と言ってもここまで
自宅から15分程度。)


DSCF5138.JPG


今は使われていないですが、昔は活躍したであろう水くみ場。
私の世代ではもう使っていませんが昔は重要な場所だったのでしょうね。



DSCF5140.JPG



今でもキレイに残っています。



そして、山道を歩き続け、住宅地に入ると、


ロッキーさんの仕事が忙しくなります。(笑)

DSCF5143.JPG



DSCF5144.JPG



ここは沢山のワンちゃんが散歩させているので新しいカホリに
ロッキーも興奮気味。



DSCF5141.JPG



住宅地を通り抜けまた山道に入りますが、

ちょっと休憩する?と持ってきたオヤツを見せたのですが、



DSCF5146.JPG




散歩中はオヤツ全く食べないんですよ~
普段あれだけ袋もってきてアピールしてるのにね(笑)



DSCF5147.JPG




持って行ったオヤツは帰ってから進呈しましたYO~


1時間半ほどの散歩でしたが、良い運動になりました。
ロッキーにとっても刺激になったかな?また行こうね~



長らくのお付き合いありがとうございました。



最後にお疲れ様のぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(85)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 13

くまら

家ではおやつを持ってくるのに散歩中は任務が忙しくて
おやつどころじゃないんですね
by くまら (2020-03-07 23:04) 

枝動

こんばんは。
あれまっ(゚д゚)!散歩中はおやつ食べないんだ。不思議!!^^;
by 枝動 (2020-03-07 23:08) 

フヂ

パトロール中はおやつ食べないんですね。
任務を忠実に遂行する姿、男だな~。
by フヂ (2020-03-07 23:36) 

とし@黒猫

昔は農作業に馬を使っていたので、馬の水飲み場でもあったかも。
by とし@黒猫 (2020-03-07 23:58) 

ニコニコファイト

ロッキー君1時間20分も凄い!凄い!歩きましたね^^
by ニコニコファイト (2020-03-08 07:20) 

きぃ

任務のためにはおやつを食べない!!
素晴らしいロッキー君♪
Leaに見習わせたいです(;^_^A
by きぃ (2020-03-08 08:54) 

夏炉冬扇

1時間半も。元気だロッキー★★★
by 夏炉冬扇 (2020-03-08 09:35) 

ニッキー

おぉ、おやつ大好きのロッキーくんが
散歩中はおやつに見向きもしないなんて(°_°)
真面目にパトロールしてるなんてさすがです( ^ω^ )
by ニッキー (2020-03-08 09:37) 

raomelon

大好きな「紗」も食べないなんてw
任務頑張りましたね^^
by raomelon (2020-03-08 12:39) 

ゆうのすけ

お祝いコメントありがとうございました。^^
これからもどうぞよろしくお願いします。☆彡(感謝!)
ロッキー君 お仕事に集中ですね!^^湧き水なのかな?
私も一時 湧き水があるところに 汲みに行っていたことが
あるんですが 最近は面倒くさくなっちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2020-03-08 14:34) 

プー太の父

ロッキーさんは仕事中はオヤツに
目もくれないのですか。立派ですねぇ(*´∀`)
by プー太の父 (2020-03-08 16:17) 

横 濱男

水くみ場・・・柄杓な置いて有るけど、今は何に使われているんでしょうね。
道路への水まき???
by 横 濱男 (2020-03-08 16:42) 

sana

散歩中は真剣なんですね^^
by sana (2020-03-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。