SSブログ

ウォーキングwuth R。 [散歩]

新型コロナウィルスの影響がどこもかしこもでていますね。本当に困ったものです。
飼い主が通っているスポーツジムもしばらく休業とのことで、
運動不足解消するために、ご近所をぐるっとウォーキングしようと思うねんケド
ロッキーさん良かったら一緒にいく?



DSCF5127.JPG



その割には即反応なロッキーさん。[ひらめき]




DSCF5128.JPG



と、言うことでレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]



行く気マンマンのロッキーさん。[手(グー)]



DSCF5129.JPG



モチロン、飼い主もトレッキングシューズ履いて歩く気マンマンですYO~


DSCF5131.JPG



歩きながら、春を探せたらいいな~[グッド(上向き矢印)]



おっと、早速名前はわからないけど黄色いお花がお出迎え[かわいい][かわいい]




DSCF5132.JPG


そして、少し歩くと、


梅が沢山[かわいい]



DSCF5134.JPG



ハナ自体は小ぶりなんですが、沢山あるとキレイですね~



DSCF5135.JPG



コロナのもやもやが吹き飛ばされた気分になった飼い主です。



明日に続きます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング

nice!(86)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 12

ニッキー

春探しのウォーキングもロッキーくんが
付き合ってくれると楽しい時間になりますねぇ( ^ω^ )
今年は桜の開花も早いと聞いてるので
ほころんだ蕾が見つかるかも=(^.^)=
by ニッキー (2020-03-06 23:17) 

枝動

こんばんは。
は~るですね~♪路傍の小さな花が咲いてきましたね。
by 枝動 (2020-03-06 23:20) 

フヂ

春を見つけながらのお散歩、いいですね。
早くお天気も気温も安定して、
更に花粉がなくなれば最高~。
by フヂ (2020-03-06 23:42) 

くまら

コロナ云々さえなければ楽しい散歩なのにね
by くまら (2020-03-06 23:49) 

ニコニコファイト

ロッキー君もウォーキングポカポカ気持ちいいね。
by ニコニコファイト (2020-03-07 07:04) 

きぃ

一人でウォーキングするよりも
ロッキー君と一緒に春を楽しみながら♪
それもいいですねぇ~(#^.^#)

私もLeaと・・・と思いますが
何せあっちこっちフラフラするので
運動にはならないようです(笑
by きぃ (2020-03-07 07:25) 

斗夢

ついでにジョギングをしましょう。
by 斗夢 (2020-03-07 07:42) 

夏炉冬扇

ロッキー一緒に、梅も満開。
楽しいウォーキングでしたね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-07 07:49) 

もーもー

コロナ・コロナで  拡大傾向ですね
もう  そこまで 来ています
密室は危険  散歩が一番でしょうね(^^)/
by もーもー (2020-03-07 07:54) 

のらん

可愛いピンクのシューズで、ウォーキング♪
気分もアップしますね〜(^.^)
ロッキーさんと一緒に梅見♪ いい春だ〜♪
by のらん (2020-03-07 12:00) 

横 濱男

昨日TVで、スポーツジムに来ていた30代後半?の女性が、
美ボディを保ちたいから、ジムに来ているとのこと。
思わず、アホとちゃうか?と思っちゃいましたが。。
こういうノー天気な輩は、まだ沢山いますね。
こういう人たちが、新コロナの運び屋?になるんでしょう。。

by 横 濱男 (2020-03-07 13:37) 

ゆきち

閉鎖空間がよくないと言われると、公園に散歩に行くぐらいしかすることがないですね^^;
ロッキーくんと一緒ならウォーキングも楽しさ倍増(#^^#)
by ゆきち (2020-03-07 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。