SSブログ

春だもの。 [ロッキーのこと]

世間では新型コロナウィルスで外出自粛されている中、

ロッキーさんはというと、


DSCF5114.JPG



まったり日サロ満喫中。[晴れ]

[カメラ]
DSCF5119.JPG


(欠伸していた所をパチリ[カメラ]


そんなロッキーさんですいが、警備は怠っていないらしいです。



DSCF5116.JPG



DSCF5122.JPG


・・・と、まぁこんな感じでがんばってくれているロッキーさんですが、

ちょっとしたら・・・。

あらら



DSCF5126.JPG



ごろんちょになってうとうと寝ていました。[眠い(睡眠)]
春だもん。眠くもなるよね~


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(80)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 14

ニッキー

ポカポカして気持ちよい日向ぼっこは
眠気を誘いますよねぇ=(^.^)=
ロッキーくん、とっても気持ちよさそう^^
by ニッキー (2020-03-05 23:04) 

くまら

寝てるけど耳はしっかり前向いてますね
by くまら (2020-03-05 23:09) 

raomelon

ポカポカ陽気の日は眠くなりますね^^
耳ピーンで警備もしっかり
ロッキー君偉いですね(^ω^)
by raomelon (2020-03-05 23:44) 

フヂ

春眠なんちゃらですよね~。
貴重な日差しの恩恵は、
しっかり受けたいです^^
by フヂ (2020-03-06 00:01) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
気持ちのいい日が増えてきたように感じます。ロッキーちゃんも気持ちよさそうです。しあわせ、という感じでしょうか。
by SORI (2020-03-06 05:11) 

ニコニコファイト

ロッキー刑事、昼休憩かな?警備お疲れ様です。
by ニコニコファイト (2020-03-06 07:26) 

斗夢

密閉されてところがやばいようです。
Rくんがいるところはれてところがやばいようです。
Rくんがいるところは安全ですね。
by 斗夢 (2020-03-06 07:47) 

sara-papa

ロッキー君、日向ぼっこ気持ちよさそうですね♪
そして、ついでの?警備もごくろうさま!^^
by sara-papa (2020-03-06 07:59) 

きぃ

ポカポカ気持ち良くて
眠くなりますよねぇ~(#^.^#)

警備も大事ですが、睡眠も大事です♪
by きぃ (2020-03-06 08:31) 

marimo

日中はおひさまチャージでお昼寝かぁいいな(^^
昨日は夕方みぞれが突然降りだしてびっくり&寒かったw
by marimo (2020-03-06 10:28) 

とし@黒猫

以前から思っていたのですが、Rくんの日サロは、安上がりですねー
by とし@黒猫 (2020-03-06 11:48) 

ゆきち

お日さまたっぷりチャージで免疫力アップですね!
朝はまだ冷えますが春の日差しがあたたかくなってきました^^
by ゆきち (2020-03-06 12:18) 

栗ママ

日向ぼっこ気持ちよさそうね
警備しながらも春の陽気には負けちゃうよね~
これからは過ごしやすくなるかな?
by 栗ママ (2020-03-06 15:34) 

夏炉冬扇

ごろんちょロッキー。目を細めて。かわいいですよ。
by 夏炉冬扇 (2020-03-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。